--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.12・Mon

コミビズ3月号

茶屋町さんの猫漫画クルーーー!!

ひゃっほーーーい!!!(小躍り)
とらに貼ってあった特大ポスターを見て興奮しまくりでした。
来月号は咎狗表紙に猫漫画に本編……。これは2冊買わねばなりませんな!
超楽しみです。
咎狗の2巻も楽しみです。
アンソロも楽しみです。

本編はシキティが普通にカッコイイ……!!
こんな美形になら攫われてもいいかも……なんて思わせられました。
あ、でもいいとこでリン王子がやってきました!
兄弟対決燃え……!本編では見られなかった部分なので、嬉しすぎますね。
もちろんケイスケだってこのままじゃいられない!?
ケイスケにちょー期待してますよ!!
というか、漫画は完全にオリジナル展開に入ってますね。
なのに本編以上に分かりやすくまとまっているのが凄い……。
茶屋町さん万歳。

あと桜坂のコミックも買いました~vv
描き下ろしのコウに萌え(´∀`*) ふじこさん万歳。
コウ幹ラブ……!

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

