--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.12・Mon

エアリスオンリー&土沖オンリー

日曜は2つのオンリーをはしごしました♪
凄く充実した一日でした。

・土沖オンリー
先に人形町の土沖オンリーへ。
ちゃんと会場を調べて行かなかったのが悪いのですがかなり迷いました;
お仲間らしき人の後をこっそりついていってようやく辿り着けた時は安心しましたー(笑)
目当てのサークルさんで本を買って、他にもちょこちょこ買って満足したので次の会場へGO!

・エアリスオンリー
いつかは絶対に行きたいと夢見ていたエアリスオンリーに行ってきましたvv
もうね、イベントの雰囲気がすっごい可愛いの。
スタッフさん茶色の落ち着いたメイド服を着ててトキめきました。
そして中にはエアリスコスをした人が何人もいて嬉しかったです。
その中に1人だけクラウドがいたのが印象的(笑)
クラウドはたくさんのエアたんに囲まれるといいよvv
この幸せ者ぉ……!(ぐりぐり)
欲しかったクラエアアンソロとクラエア本を買い、他にも冬コミで買えなかった何年も追いかけてるサークルさんのクラエア本を買ってとても満足しましたぁvv
他にもゆっくり見たかったけど、会場が狭かったので一周して帰ってきちゃいました。
少しでもエアリスへの愛に満ちたあの空間いられただけで幸せだったなー
来年もあるのなら是非とも行きたいです!(*´∀`*)
ていうかこれだけ愛が冷めないヒロインは後にも先にもエアリスだけだよvv
そして同時に永遠のヒーローもクラウドだけさ!

さてさて、土沖本とクラエア本を読むぞー
次のオンリーは25日のキラルオンリー。
ケイアキとアサコノとシュイリーシュイ本を買い漁る予定です!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

