--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.18・Sun

バッテリー最新刊

わーーーっ

豪 巧 万 歳 !!!

以下、モロ腐女子感想です。
ほら、一応……ね。
もうすぐ映画あるし、一般の人の検索で引っかかったら申し訳ないし……

な、なんなんだ……心臓バクバクゆってる。
本当は心配しなきゃいかんのにっ
巧のあのエロさは一体なんなんだー!!!!!
エロセクスィ~ってレベルじゃねえ(真顔)
ありがとう。柚庭先生、ありがとう。
巧エロ可愛すぎってのと豪巧万歳って言葉しか出てこないよ……。
そして倉庫で輪姦リンチされる巧を見て学園ヘヴンの和希ルートの1シーンを思い出したキトウさんでございやした。
『豪……?』
「――巧!」
『……遅ぇよ…………』
ボロボロになりながら豪に助けを求める巧さん。。。
健気や。。。

う~あ~巧かわいいよー
いじめたいよー(笑)
巧ってS心を刺激させる子ですよね。
そんなサド野郎達から巧を守り抜く豪さん。
ホント、いい奥さん持ったよね~vv
エプロン似合いすぎ!巧のこと愛しすぎ☆
巧も豪だけに気を許しすぎ……!(重要)
もうね、巧は豪なしじゃ駄目なんだよ。
豪がいなくちゃ駄目になっちゃったんだよ。
豪の前でだけ弱さを見せちゃう巧が愛しくてたまらんのですわ……!

てか豪妻がいれたミルクティを飲む巧がすげー旦那さんしてて萌えました。
すげー新婚生活って感じだけど全く違和感なし。
てか未来図って感じだな(笑)
もうこの二人は運命なんだと思う。
運命共同体。
んで公認夫婦。
いつまでもイチャイチャして、周りに突っ込まれててください( ̄ε ̄〃)b

う~~バッテリーが好きだー!!
巧が好きだー!!豪巧が好きだー!!
文庫派なので6巻の文庫が待ち遠しいです~。
ラスト・イニングは6巻を読んでから購入予定であります。
映画も行けたら行きたいとは思っていますが、ちょい微妙。
だって私の豪の巧が……くわ!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

