--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.22・Thu

AIR IN SUMMER

ホントは本編と一緒に借りようかと思ったのですが、ハマれるかどうか分からなかったので保留にしてました。
んで今日早速借りてきました(笑)←超ハマってる

本編のSUMMER編の補完であるこの作品。
神奈と柳也と裏葉のかけあいがほのぼのしてて和みました~vv
いいなぁ、この仲良し親子。
この先に悲劇が待っていることがただ哀しいね(;_;)
OP映像が少し変わっているのも嬉しかった。
「消える飛行機雲 追いかけて追いかけて」の部分の柳也が格好良すぎて惚れるますvv
そのあとで例の人形を受け取る柳也の手が痩せ細っているのが切ない……。
笑顔で微笑む裏葉をよく見ると子供を身篭っていますね。
幸せそうに笑う彼女を見て、柳也も幸せだってことでしょう(;v;)
あとEDなのですが、神奈と手を繋いでいたのはお母さんなのかもしれません。

前回、『私は神奈は柳也のことを恋愛対象として好きだったと思うけど、柳也は神奈を保護者として大切に想っていたんじゃないかなーと受け取りました。』って書いたんだけど、「IN SUMMER」を観てよく分からなくなってしまった。
所々ふたりを男女として描いてるシーンがあったからです。
神奈が着物を肌蹴て柳也を誘うシーンは、ゲームでは抱いてあげたのかな~。
もしそうだとしたらショックだ……。
あくまでも柳也には父親の代わりであってほしいわけです。
神奈を女として見ちゃいけないと思うのね。
女としての存在として裏葉がいるしさ。
まぁ、心配しなくても柳也は神奈を幼い子供と思っているっぽいけどさ。
ゲームで確認したいと思います(PS2でも出来るのか!?)
てか柳也が死ぬほどカッコイイ……ひたすらカッコイイ……。
け、結婚してください(爆)
たまにユーモアのある表情をするのがたまらないですvv
あと神奈が可愛い。純粋vv
裏葉もやっぱり可愛い。萌えvv
ていうかこの3人が好きだー。

次は劇場版を観たいと思うのですが、如何せん評判が悪いんですよね;
原作のイメージを壊されたくなければTV版だけ観ればOKとか言われてるし。
ちょっと怖いけど、原作をやる前に観てみようと思います。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

