--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’02.26・Mon

キラルオンリーレポ

念願のキラルオンリーに行ってきました。
前回はマのオンリーの手伝いで行けなかったからな~。
当初の予定では9時に会場に着いてるはずだったのに、色々あって10時過ぎに会場に着いた時にはパンフが品切れててショック――!(笑)
整理番号は1000近くて、結局中に入れたのは12時半くらいでした。
もうこの時点でかなりバテ気味な私とMさん。
だって外寒すぎだよ……!マジ死ぬかと思った……!(;Д;)
「もう絶対品切ればっかだよ~」と絶望的だったものの、予想外に買えてホクホクでしたvv
てか何より嬉しかったのはアサコノ本が思っていたより多かったこと!
たぶんほとんどのアサコノ本を購入させて頂きました。
萌えをありがとうございます……!(土下座)
次に多く買ったのはシュイリー本です。
ぅあああっリークス様好きです……っ!
オンリー後はMさんとリークス様のツンデレっぷりにハァハァ言ってました。
リークス様ほんと可愛い。大好き。
あとケイアキ本も何冊かゲッツ!ヴェルカルやカルツ本もゲッツ!
というか、全体的に狗の新刊が少なかった……。
やっぱり狗の方が好きな自分としては切ない気持ちになったりもして。
アキラァ愛は不滅、だぜっ!!
コノエたん愛も不滅だけどね……!!!
そして最近はリークス様も負けじと好きさ好きゃねんvv

あとフィギュアのチラシ配ってました~。
彩色されたアサコノフィギュアも見れて大満足。
ドラマCDのタイトルから内容を予想して楽しみに待ちますvv
ライとバルドも写真もあったのですが、ライがまじカッコイイ……!!!
ライ様色っぽいよライ様(;´Д`)ハァハァ
てかバルドの出来が良すぎる。
と思ったら原型師が松本さん……!軍服たんのお方ではないですか!!
バルド格好良いよバルド(;´Д`)ハァハァ
こりゃバルライも買っちゃいそうだ。
でも四体並べた図のアサトが一匹だけ後ろで可哀相な感じに思えたわ……
キトウ家ではアサコノを横で並べてあげるからね(´∀`)
ここでコトブキヤさんにお願い。
リークス様とシュイつんのフィギュアも出してください。
シュイリーが好きすぎて困る。

オンリー後はアキバでカラオケ~。
その後、AIRのDVD全巻とAIRのゲームとASUKAを購入。
すっげ重いんだけど……!
だがしかし、これも全て観鈴ちんの為と思えばなんのその。
ゲームはPS2版を買おうと思っていたのですが、PC版にしちゃいました。
ボイスが欲しかったから絶対PS2!とか思っていたのに、メインヒロイン3人に混じって、堂々とジャケで寄り添う柳也と裏葉夫婦の微笑ましさを見ちゃった時にはこりゃもう買うしかねー!!!と(萌)
ボイスより柳也×裏葉のエロを選びました☆
よし!佳乃ルートから攻略すっぞー!
ASUKAはバッテリー特集だったので記念にvv
読んだらコミックスと続いててラッキーだったな~。
巧のエロ可愛さは異常だと思う。
「…お前うまいな 豪よりよっぽどうまいぜ」
……(;´Д`)ハァハァ
青波公認のバカップル豪巧に万歳♪
カラーでいちご食べてる巧にも萌え。ちゃんと横にいる豪が頼もしいね。
豪巧愛。

いや~しかし今日は使った使った。
やっぱストレス解消は買い物するに限るよね!
Mさんは山獄本とか土銀本とか古キョンCDとか乙女ゲ買ってた。
ボブゲ→ギャルゲ→乙女ゲと全制覇だな(笑)
どうでもいい話だけど、私が今日着た白コートのファーがライの尻尾みたいにフワフサだと気付いて興奮しました。。。
ライの尻尾……ハァハァ。
今から同人読んできます!わーいわーい
同人読んだ。

アサコノが可愛すぎるーーー!!!!!!

なんだこの愛しいにゃんこ達は!!
二匹まとめてグリグリしたいよ……!!!(愛炸裂)
素敵な本ばかりで幸せいっぱいですvvv

最近やっと自分の傾向が掴めてきました。
アサコノ・シュイリー・カルツ受・親子本辺りが大好物です。
基本1カプ主義なので、最近はライ受に目覚めました。
バルライとかフラライとか!
カルツ受ならヴェルカルラゼカルが好きです。
シュイ+カルツとかもいいよね!
お互いの息子自慢とかしてたら可愛いと思う~ぽわわん。

Categorieキラル  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

