--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.03・Sat

標的21「傷つく友たち」

武ィィィィ!!!(愛)
ごっきゅんがエロかったとか、健気だったとか、姫だったとか!
山獄だったとかシャマ獄だったとかシャマルが源泉に見えたとか!
ビア山だったとか骸さん・柿ピー・犬素敵だとか!
OPの骸vsツナに燃えだとか!
4週間ぶりくらいに観たので色々と感想はありますが、今週はとにかく武に惚れる回だったわあvv
ごっきゅんがやられてキレる武が格好良すぎた。
「おだやかじゃねーな」
アニメでもキター!!!
武は隼人を愛しすぎです(*´∀`*)
あと隼人の彼氏に突っかかるビア姉さんも素敵やった~。
引き気味の武も可愛かった。姑っぽいビアンキに萌えですvv
犬vs武もかなり燃えた。ていうか今日は武の作画が珍しく神がかってる!(笑)
「そういうルールな」が痺れるくらいイケてた……!!
ツナを守ろうとした武も格好良かったぜー
「ダチより大事なもんなんか、ないだろ(ニカッ)」
嗚呼……武、好きだ……っ。パタリ
武を心配するごっきゅんも可愛かったよ~。山獄ラブ!

Categorieアニリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

