--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.03・Sat

ひな祭り限定ボイス

ラララライちゃん!!!!?!!?

うわあああっっ
バルライすぎてどうしよう……!!(鼻血)
ライちゃんって、女の子みたいなライちゃんって……想像したら萌え転げたじゃないかー!!
シェリルも女の子みたいに可愛かったけどな!
いじられ役のライが可愛すぎる~vv
ますますライが受けに思えてきた(笑)
嫌ってるにしてはバルドと仲良すぎだ♪ バルライ萌え。
コノエたんへの早口気味の馬鹿猫が!も可愛かったです。

そしてそして!アサコノだったー!!
「心配しなくても大丈夫だ。コノエは、そのままの方がいい」
「そう…かな」
「ああ!そうだ」
んもーっ、可愛い!!アサコノ可愛い!!大好きっvvv
アサトの感情を込めた喋りに癒されます。
コノエたんも本音は大きくなりたいんだけどなと思っていたとしても、アサトの満面の笑みを前にしたらテレながら頷くしかないよねー。
これぞアサトクオリティ。
ぬおー甘い!甘すぎるよアサコノ……!
イチャイチャしてくれてありがとう!お姉さん嬉しい!
限定ボイスはアサコノに優しすぎです(*´∀`*)
私にとっては理想的なオールキャラだわ~。
アサトはコノエたんからホワイトデーのお返しを貰えるといいね♪
にはは、また聞いてこようっと……!
キラル細かなサービスありがとう!

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

