--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.04・Sun

ベイビー

基本私は男キャラの女体属性はないのですが、なぜかコノエたんなら子供産めると思う(言っちゃったァ!)
全てはオフィワのボツラフのせいなわけですが……
だってあれどう見たって妊娠中のコノエたんを労る夫の図だよ~!
アキラたんには全くそんな気持ち抱かないのに。
アサトとコノエたんなら子供だって作れちゃうんじゃない?と、そう思わせられてしまうパワーがあの二匹にはあります。
あの二匹だからこそ親にしてあげたいなーと思う今日この頃です。
ギャグネタで一本SS書きたいな。ドッキリ的な感じで(笑)

コノエたん可愛いよコノエたん(;´Д`)ハァハァ

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

