--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.07・Wed

マ王OVA化

なんとっ!マ王がOVA化だそうですよ~っ!
ううう嬉しすぎるーっ!(´∀`)
監督のコメントが正しいのなら、もしかしてもしかすると少し成長したユーリとヴォルフラムのちょっとエッチな新婚生活が拝めちゃったりするのか!?
……どっちにしろこりゃ買うしかねえ!
ユヴォルの神の監督に期待してますよー!
とりあえずニューロマ買ってきます☆
またユヴォル的な描き下ろしがあるといいな~。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

