--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.07・Wed

ZERO咎狗マンガとか

今日はMさんと遊びましたー
やっと、やっと茶屋町表紙のラメアンソロ買いました……!
まだカラーしか見てないけど、既にふじこ先生のアサコノに萌え死(*´∀`)
今から読むぞー!(読んだ!アサコノ多くてしかも自分のお目当てだった方たちだったのでめちゃ嬉しかったvvシリアスも良いし、手なずけられちゃうアサト可愛いし、抱っこで絵本読み聞かせをしてるアサコノにも萌えですvvアサコノかわいい!胸キュンだい)

あとMさんからZEROの狗マンガの切り抜きを借りました~。
コミックス待ちのつもりでいたので買ってなかったんですよね。
ビブロス潰れてから何度後悔したことか……。
久々に読んだけど、やっぱ良い所で終わってるよな~…!
続き頼むよリブレさん……土下座。
というかマンガのアキラさん、なんだかケイスケに冷たい?(笑)
すぐに捜しにいかないし、「俺は別に心配なんか…」とか言ってるし。
このツンデレさんめ……☆
でもイライラする発言は「何故本心を殺そうとする 俺に合わせて何になる それを隠す程の 距離があるのか?」と思ってのことらしいし、そのあとでリンから貰った写真に写っているケイスケを見て何か考えているアキラはとても良いものだ。
ていうかアキラたん「ほっとけよ」って言ってる……「……戻ってくるかも知れないだろ」じゃない……これは……滝汗。
戻ってきた黒スケが原作以上に怖く見えたのはどうしてだろう。
「アキラを殺るのはオレなのに」のケイスケは格好良すぎてゾクゾクしました。
こんなカッコイイのケイスケじゃ……!(笑)
黒スケにぐっちょんぐっちょんにされるアキラァが見たい、死ぬほど見たい!
3話読みてぇーーー!!
途中で終わってるのが本っっ当に勿体無いっ!!!
とにかく巴先生の美麗なアキラとケイスケに萌え燃えでした。
特にアキラが美人格好良すぎる……!!(;´Д`)ハァハァ
理想のアキラァ。エロいちょっかいかけたいぜ。にはは

ケイアキといえば、久々にカラオケで歌った『「二人」に帰ろう』がやっぱり超ケイアキで感動でした。
2年前に初めて咎狗をプレイした時に浮かんできた曲がこれだったんですよね~。
歌詞的には1番がケイスケで、2番がアキラで、3番が通じ合った後のケイアキかな。
1番→ケイスケ「二人に帰ろう 一緒に帰ろう」
2番→アキラ「けしてなくせない人を教えるもの」
といった感じで。
3番がケイアキふたりの言葉っぽくて萌えます。
『幸せは誰かにしてもらうことじゃなくて ちゃんと抱きしめ合える人がいること』
このフレーズが凄く好き。
H2のエンディングの比呂ひかの時から好きだった曲なのですが、ここまでケイアキにも当てはまるとは……!
す 、 素 晴 ら し い !!! (ビトロ)

あとメイトでハルヒのガチャとフィギュアを買ったら、2つ共みくるで奇跡だった……

Wみくるん

みくる可愛すぎだァァァ!!嫁にこい。
Mさんのポニテハルヒとの2ショはこちら。

ハルみく

か わ い す ぎ る 。

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

