--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.08・Thu

理想の四匹

【アサトルート後設定】
・アサトとコノエは吉良で暮らしてる
・バルドは自力でライと和解
・ライは現在バルドの宿で若女将(無造作なポニテ仕様)をしている
・アサトとコノエがたまにフラっと宿に遊びにくる

バルドの宿へ遊びに来たコノエとアサト。
バ「よお!」
コ「久しぶり」
バ「お前さんたち随分顔見せなかったじゃないか」
コ「そうかな」
アサトと視線を合わせるコノエ。
バ「そうさ。ライも寂しがっていたぞ」
コ「ライが?」
バ「ああ。口を開くと馬鹿猫馬鹿猫言ってな――イテッ」
ラ「貴様、余計なことを言うな」
片手におたまの姿でライ登場。
バ「はいは~い、俺が悪かったですよっと」
ラ「……本気で殴られたいのか?(ひきつり笑い)」
バ「ご遠慮させて頂きます……」
コ「はは、あんたらも相変わらずだな。ところでライ、どうしたんだよその格好」
ア「お揃い、だな」
ラ「……!!(しまったって顔するライ)」
バ「ああ、この服か?俺が作ったんだが、なかなか似合うだろ」
コ「(コクンコクン)」
ラ「!! み、見るな馬鹿猫が……ッ!」


こんな四匹がマイ設定です(笑)
てかね、ライの若女将設定が萌えるんだよ(;´Д`)ハァハァ
色んなサイトさんでバルコノEDのコノエたんの服をライが着てるのを見かけるのですが、これがヤバイくらい似合うんだ……コノエたんも似合うけどライも似合うんだ。
本格的にやばいよー。狗のナノ←シキ萌えレベルじゃないよコレ。
アンソロのライコノイラストも受けっ子同士の戯れにしか見えなかった。
ライコノしか考えられなかった時の私よどこへ行った……!?
今ライルートプレイ日記とか読むと「こんな時期もあったんやなあ」と懐かしく思います。
すげー熱いもん(笑)
アサトルートも途中までライ寄りで見ていたというのに。
アサコノEDを見てからアサコノ一直線になってしまいました。
アサコノなんておそろそいカップル……!(白目)
好 き だ 。

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

