--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.09・Fri

「咎狗の血」PS2に移植決定!!

咎狗移植キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ありがとう、ありがとうキラル!!!
いつか来ると信じて待っていて良かった……。
また新しいアキラたんに会えることがめちゃくちゃ嬉しいよ!!!
やばい、嬉しすぎて心臓破裂しそう……
この感動と興奮をどうすれば良い!?
嬉しくて涙でてきた。
アキラァァァアアアア。・゚・(ノД`*)・゚・。

でもドライバーとかモツとかシキルートはどうなるんだろう?
結構きびしいんじゃないかなぁ……。
まぁ、淵井さんを信頼しているので全てお任せしとけば大丈夫だと思います。
とりあえず、PS2版は購入特典にアキラがいれば買っちゃいますねー。
ケイアキの特典もあるといいな~!
ラブラブマフラーくらいイチャイチャバカップルな特典がきますようにvvv
新エピにも期待しております♪

ホント、今月はキラル祭りすぎる。しあわせ。
23日発売のキラルブックはテレカのために2冊予約してこなきゃ!
オフィTOPのアサコノにも萌え(´∀`*)

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
おひさしぶりです、ワカヒコです。
ずっと前カキコさせていただた者で覚えていらっしゃったら光栄です!!
さ、さっそくなんですが、、、、
咎狗PS2化おめでとうです!!!(涙)
そ、それだけのタメにカキコして申し訳ありません;;
p.s 噂なんですが、ケイスケの声が何武者氏ではないらしいです・・・・;(泣)
う、噂なので分りませんが・・・;

ワカヒコ:2007/03/10(土) 20:16 | URL | [編集]

ワカヒコさんお久しぶりです~vv
またカキコして下さってありがとうございました!
咎狗PS2化は本当におめでたいですよね!
この感動を1人でも多くの咎狗好きさんと分かり合えて私も嬉しいですっ(感涙)
オタ友2人しかいないんで、感謝です(>_<)
……え!
ケイスケの声って何武者じゃなくなるんですかッ……?!!
そ、それだけは……(TДT)
どうか噂だけで終わってほしいですね。
ケイスケの魅力は何武者の声もあってのことだと思いますし、何よりケイスケの声はあの声しか考えられないです……つ、つらい……

キトウ:2007/03/11(日) 01:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

