--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.10・Sat

20話『キュウシュウ 戦役』

スザユフィすぎて萌え死にました。
自分の騎士に恋しちゃうユフィが可愛すぎる~vv
ニーナと話してる時の「なんか分かっちゃった」が普通の女の子っぽくて良かったです。
「わたくしを好きになりなさい!」
「そのかわり、わたしが貴方を大好きになります」
「いきなり……気付いちゃったんですから……」
「スザク死なないで!生きていて!」
ユフィたんカワユス(*´Д`)ハァハァ
『好き』じゃなくて『大好き』になるってのが良いわ~vv
お花畑で笑いあってる二人も初々しくてたまらないZE!!
スザユフィかわいいよスザユフィ。
「わたしを手伝ってくれますか?」
「イエス、ユアハイネス」
でユフィの手を両手で包んだスザクに全力でGJだ!!
来週が楽しみですvv

そしてそして、ギアスも続編決定おめでとう!
狗のCS移植決定といい、楽しみが多すぎてあたしゃ幸せ者だあ。
あとは狗のアニメ化を待つばかり(笑)

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

