--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.10・Sat

リボノベライズ1 「骸・幻想」

本屋で見かけたので買ってきましたー。
読むまでは隼人の話がないので微妙かな?とか、WJのノベライズで当たりに出会ったことがないよ……とか思ってたのですが、これは読みやすいしキャラも崩壊していないしでかなり面白かった。
ていうかピンナップのディーノたん(NOTディーノさん)がめちゃくちゃ可愛いんだが!!
ディーノさんが主人公だったら私は確実にディノ受けにハマっていたと思った(笑)
そして裏のカラーは何故に骸さんと雲雀たん!?
小説読んだけど、この二人の絡みは全くないんだけど……(笑)
なんか発売日まだだったみたいなので、一応感想は隠します~
『跳ね馬爆走!』
ディーノがキャバッローネの10代目になったキッカケの話。
9代目の辺りは原作じゃないのにジーンときたよ……
ディーノも成長したねぇ(涙)
ディーノのことがもっともっと好きになりました。
キャバッローネ好きだー。
ていうか、へなちょこショタディノたんが可愛すぎまし た。
これに尽きます。

☆腐ツボ☆
・ティグレの「オレのものになれ、ロマーリオ」に吹いた。
だ、駄目じゃー!!
ロマーリオは坊っちゃんのものなんだいッ!死ぬ気で阻止するぜ!
やばいな……小説のおかげでもうディーノが受けにしか見えねぇよ。
だって可愛すぎなんだよディーノォォォ!!!(;´Д`)ハァハァ
自分の気持ちを死ぬまで隠しながら坊っちゃんを見守り続けるロマがたまらないです。
でも本当はディーノもロマがいないと駄目なのなー(´ー`*)
もちディノヒバにも萌えたけどねvv

『殺し屋二人』
リボーンと出会う前のビアンキとシャマルの話。
シャマルの気づかいに惚れる話でした。
あんな面見せられちゃビアンキもシャマルにマジ惚れするっきゃないってもんですよ。
公式はシャマビアかな~。
ビアンキ姉さんと一緒になりたいのなら、その浮気癖をどうにかしないとねシャマル!

☆腐ツボ☆
とは違うかもしれないけれど、隼人の髪型はやっぱりシャマルに憧れて真似したものだと分かって非常に萌えました。
隼人かわいいなぁ~vv

『コロシヤクエスト』
ベル王子のお話。
ベル×ハルなのか!?と思ったら、最後は山本父にぞっこんラブになっていたベル王子がなんか可愛かった~(´∀`)
やっぱり山本父は殺し屋だったんですかね……?
ギャグテイストだったけど、今後の展開の伏線っぽかったな。
どうもリボーンが言う武は“生まれながらの殺し屋”発言が気になって仕方ないです。

☆腐ツボ☆
山本父との愛の結晶「スシ」を大切にするベル萌え。

『骸・幻想』
黒曜中学の生徒会長・日付真人の話。
途中までは真人と真人を慕う樺根くんのBL小説でしかなかったのですが、ラストのオチに度肝抜かれました。
この衝撃は並大抵のものじゃなかったね。
だってさ、樺根ってばどんなショタホモキャラだよ!?はぁはぁ。真人のこと好きすぎじゃね?
とか思いながら読んでいたのに……まさか樺根キュンが

骸 さ ん だ っ た な ん て ! ! ! (白目)

もうすっかり騙されてましたよー
ほんとにびっくらこいた。
そうか……骸さんだと思っていたのはランチアだったのね……クッ!
樺根が骸さんだったと知って、これまでのホモくさいやり取りを骸さんがしていたんだと思ったら恥ずかしくて床に突っ伏しちゃいました。

照れくさそうにホホを染め、
「会長のこと……尊敬してますから」

「会長ケガしてますし……、またさっきみたいなことになったら……僕、じっとなんかしてられませんよ!」

これを骸さんだと思うとなんかむず痒いのですが(笑)
こっちのヘンタイな骸さんのがいいかな↓

悪魔のように甘く狂おしくささやかれた(中略)
「あなたは僕の奴隷なんですよ、ランチア」

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

