--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.11・Sun

アサコノフィギュア

今日はブクロ→アキバでオタツアー
なんか最近ヒマがあればオタツアーしてる気がする。
これも全てキラルのせいさ☆

アキバメイトの6階フィギュアのコーナーに彩色済みのアサコノフィギュアが置いてありました!
近くで見たらびっくりするくらいアサトが格好良くて目ん玉飛び出……はしないけど心臓が飛び出た。
これは想像以上に良い出来なのではないでしょうか!
写真で見るより全然いいわ~。とくに正面顔がいいね。
アサトおすすめですよー
これは買いだと思いました。
目がね、格好良かったですvv
歯をむき出してるのもあんま気にならなかった。
綺麗な歯してたからかもなー(笑)
コノエたんが可愛いのは言うまでもなし、ですから(´∀`)
アサコノフィギュア早く欲しいよぅ!!
CDも楽しみにしていますvv

帰りはアキバのとらで持ってないアサコノ本を数冊発見したので買ってきました!
やったあ!がっつり読むぞー!
あとは和啓のだいすきシリーズと山獄本をvv
Mさんはついに雨のリングも買っちゃってました。愛だね、愛!
山獄リングそろえた彼女に拍手☆パチパチ

明日は仕事に行く前に地元のメイトにコミビズを買いに行って来ます。
今月号だけはちんたらしてたら品切れる危険がありそうなので必死です;

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

