--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.13・Tue

コミビズ4月号

昨日の日記で仕事前に行くと書いたのですが、危うく買えないかと思いました。
てかね、昼前なのにメイトも周りの書店数ヶ所も全滅ってどういうこと……!
たしかにコミビズの入荷数少ないけどもっ
キラルすげーーとしか言いようがありません。
ていうか、ラメントすげーーと言うべきなのでしょうかね……。
ちょうどタイミング良くMさんから「コミビズ買えた~」とのメールが入ったので、わざわざ彼女の駅まで足を運びました……良かった、ありました。
おかげで遅刻寸前でヒーヒー言いましたが、これもコミビズキラル特集のためだい!

仕事帰りの時間がYと被ったので、Yを家に連行し、一緒にコミビズを読んだ。
表紙のシキライ燃えーー!!
シキティ余裕すぎ、ライさん頑張って(>Д<)ノ

咎狗本編!
初っ端からケイスケが暗すぎる(笑)
良いのです、これがケイスケなのだから。
どうしておれはおれなんだろう、と泣きながら苦悩するケイスケに萌えが止まりません。
なんて可愛いんだケイスケ……!
アキラたんに「………おめでとう」って言うケイスケの表情(笑み)が絶妙すぎて身悶えました。
そして!ついに、ついにアキラたんの
「おまえ見てるとイライラする」発言きちゃったーーー!!!!!!!!!
見てるこっちはドキドキハラハラキュンキュンして大変だっつーのっ!!
ヤバイヤバイ、ケイアキが好きすぎておかしくなりそうだ~。
不器用な二人のすれ違いがせつなくてキュンキュンする。
ケイスケがいなくなってから、ケイスケの大切さを知って延々と後悔するアキラァを今から妄想するだけで興奮するぜ。
たぶん私はこの回を何十回と読むでしょう。
ほんと、ケイアキすぎて萌え死にました(´Д`*)
まあ、私にとってはケイスケとアキラが一緒にいるだけでもケイアキなんだけどね!
茶屋町さんのマンガは原作以上にケイスケがヘタレで、だけども一生懸命な感じがするのでめちゃくちゃ黒くなって戻ってきてくれそうです。
リンや源泉がいない所でのやり取りだったので、選択肢が「ほっとけばいい」だったのか「戻ってくるだろ」だったのかが気になる所ッス……!
にしても二人きりでのやり取りは美味しかったvv
うん、ケイアキ的にはこっちのが良いかも!茶屋町さんアリガトウー☆

そして付録のLamentoの小冊子……なんだこれめっちゃすげーー!!!
表紙のライさんの麗しさが尋常じゃねえ~!
マンガも想像以上というか、なんていうか、茶屋町さん神!としか声になりません……
森がすげーー!ライ美人すぎるわああvvv
んでもって、コノエたん可愛すぎるよコノエたん(;´Д`)ハァハァ
コノエたん好きだー可愛いよー
頭なでなでしたいよー
コノエたん可愛いよー(エンドレス)
次の小冊子はアサトが表紙だそうです。死ぬ気でゲットするぜ!
コノエたんも表紙にならないかな~
コノエたん表紙になったら萌え死すること間違いなしだね。
小冊子がアサト表紙の号は、コミビズ表紙がアサトとケイスケのWワンコだと嬉しいですvv

ていうか茶屋町さんのサイン会きちゃったよ!
これは31日にアキバ行くしかないッスねー
今からファンレター書く気満々な私。せっかくだから差し入れも渡したいです~

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
うわーん。(何
どどど田舎ではコミビズ購入不可能です。イイナイイナwww
キトウさんのエントリーでハァハァして済ませます(ぇ
ライさんのふしゃー!!顔をナマで見たかった…シキティーの余裕顔に萌えたかったorz
PS2化でヴィジュアル萌え&若年率が確実に上がりますよね。緋菜はストーリー萌えなのでその変は相容れない感じですけど、UPしてる垂れ流しSSを若年層が見るのは【イヤ】です(笑)
アキラがイルレに君臨する最強伝説(期待妄想)を是非ともプレイしたいです。ハァハァ
「ほっとけよ」だったらドドドライバー…!ききき気になるよ、キトウさーん!!
情報に疎い緋菜ですが、キトウさまのブログにはだいぶお世話になってますです。お世話になります(大迷惑
電撃プレステでPS2移植にはいち早く飛びつきましたけど(爆)咎狗萌えはエンドレス!!アキラアキラアキラ…

緋菜:2007/03/13(火) 20:37 | URL | [編集]

わぁい!
色々入り混じってカオスなブログですが、少しでもお役に立っているのならば幸せです(´∀`*)
コミビズはどこも品切れでホント焦りました……;
PS2化情報は電撃プレステが一番早かったみたいですねー
せめて立ち読みしようと思いつつ、チキンハートなもので無理そうです;
咎狗萌えはエンドレス!めっちゃ同意ですっ!
アキラアキラアキラァ…はぁはぁはぁ(;´Д`)
でもPS2化したら今まで私たちだけのアキラだったのに、もっともっと色んな人のアキラになると思うとちょっと哀しいです(爆)
18歳未満の若い子には渡したくねえ~という意地の悪い感情がフツフツと……いつか黒スケ化しそうです(>Д<)
「アキラァは渡さないよ?」的に。にはは
>アキラがイルレに君臨する最強伝説
これはマジで見たいですね!!
期待する声も大きいですし、せっかくの全年齢なのだから誰ともくっ付かないノーマルEDがあっても面白いかも!

キトウ:2007/03/14(水) 01:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

