--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.16・Fri

Kanon

最終回終わった。
ああ、名雪……orz
しかもラストの展開が早すぎてついていけなかったし。
せっかくの杉田声なのに祐一に全然ハマれなかったわ。
AIR観てこよう。

ていうか「特報!」にビックリ。
CLANNADアニメ化ですか~!
知識ぜんぜんないけど、こないだメイト行った時に映画版の番車を見たよ。
中でコスプレのお姉さんが風船みたいなの配ってた。
クラナドは最初からちゃんと観よう。ゲームもやろうかな。
ぱっと見た感じ好みなのは多分メインヒロインっぽい子。
ギャルゲはボブゲ以上にメインカプが決まってる可能性が高いので、メインじゃない子にハマるとキツいっすね(´ー`;)
名雪は私がゲームで幸せにするよ。。。
名雪たん、ウチに嫁に来い。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

