--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.19・Mon

春コミ

春コミ行ってきました!
待ち時間はライ萌えトークではっちゃけてました。
ライさん可愛いよライさんvvv
今日も私の目当てはキラルSPで☆
イベントで買えなかった狗猫アンソロが買えて嬉しかったーvv
あとは新刊とか、これまたオンリで買えなかった本などをゲッツ。
し~あ~わ~せ~。ほんわ~
次はスパコミを楽しみにしています!みなさま応援してますー!(*>Д<)ノ
そしてそして、リボSPへ。
山ヒバサークルさんの再録集が買えてホクホクしました。
この分厚さ……!も、勿体無くて読めませんッ(白目)
山獄のアンソロも発売されてて、しかもボリューム凄くて幸せだ……!
なんだかんだでやっぱり山獄本をいちばん買ってました。
今週のアニメやばかったッスね。獄→山の心配っぷりと獄の艶めかしい声にチョーM・O・EですYO!

帰りはアキバでブラ~っとしてきました。
ケイスケとアサトがお互いの恋人自慢をしてるんだけど、次第にエスカレートしていって「アキラの方がかわいい!」「コノエのほうがかわいい!」って言い争いを始めちゃうって、それを見たアキラたんとコノエたんが照れ怒って止めに入るんだよ~なんて萌え話をしてたら脳内パンクしました。
そんなバカップルかわいすぎるだろ……(;´Д`)ハァハァ
自分にマンガを描けるスキルがあったらケイアキアサコノで色々やりたいんだけど、残念なことに全く無いので無理。あはは

とら本店に咎狗コミック2巻の大きなポスターみたいなのが貼ってあって死ぬほどトキめきました。
やばいよ、ケイアキすぎるよケイアキだよぉぉおおおおおお(号泣中)
この表紙でサイン会だなんて……ふ、震えちゃいますなななな
読む用にもう1冊は確実に買わなければ。
動揺しすぎな自分きもすぎる。
だって絶対ケイスケは裏表紙だと思っていたから、表紙にアキラたんと一緒にいたことにめっちゃ感動しましたっ!
たぶん裏表紙にはリンとおいちゃんがいるだろうけど、それでもいい!表だけ見たらケイアキだけの世界だものん(*´Д`)
にしても茶屋町さんのアキラが美人エロかわいくてたまらん~vv
ケイスケの優しそうな笑顔も素敵です♪
はぁぁ……幸せ。
その場の勢いで今まで散々悩んでいたアキラたんとケイスケのスタンドポップも買ってきちゃいました。早速アサコノの横に並べましたよー

きらーる

むふん、我が家(ベッド横)のお花畑でございまする。
朝起きて癒されて、夜寝る前にも癒されます~
道しるべのアロマもあったりします。

後、ちまが再販されてたので1つだけゲットしてきましたー
多分いつか軍服たんをこの手で引くまでは買い続ける気がする。
おそるおそる開けた箱にはアキラァァァァァァァ……!!!
なんかアキラ率高い!奇跡だ!
前にとらで1つ買ったときもアキラたんで、冬コミで買ったときもアキラたんで、他にも2箱買ってるので、今回のと合わせて我が家にはちまアキラたんが5人いることになります。
でもとらはもっと上をいってました。
軍服たんが8人くらいいましたよ……!神すぎる!!(笑)
めっちゃ可愛かった~。全部お持ち帰りしたかったです。。。
猫のちまは素直に最初から3箱予約しておきます(´∀`;)

そうそう!カラオケに「伝承の詩」が入ってました♪
歌詞がちんぷんかんぷんで歌えなかったけど、大音量で聞けただけで満足。

 *

(同人読んだ感想)
ぎゃあああアサコノかわいすぎるるるるるうううううううううううっっxtぅ
ジタバタジタバタ……
に、にやにやする!!!
コノエたん~~~っっ(*ノωノ)
あとライが素敵すぎる本を数冊買えた奇跡に感謝。
ライはギャグ要員なのが一番好きかもしれないと思った今日この日。
不憫なライ萌えです。

Categorieキラル  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

