--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.21・Wed

アサコノときょんる

長いこと追いかけていたフルバの最終巻を買ってきました。
大団円の一言だね!(笑)
きょんる好きで、きょんるを応援し続けてきた私としては夾くんと透くんが幸せになってくれて本当に嬉しかったー。
おじーちゃんおばーちゃんになっても仲良く手を繋いで歩いてるきょんるに泣いた。
お前らホントに幸せになれよ……!って、心配しなくても超幸せそうだよな!(萌)
由希は真知とラブラブになってましたね~。
個人的には由希には透くんを異性として好きでいてほしかったんだけど、欲張っちゃいけないよな。うん。由希もおめでとう。

実はここからが本題。
なんだかきょんるがアサコノとダブって見えたのですが(またか!)
ごめんなさ……悪い癖だとは思いつつも、イチャイチャしてるほのぼの癒し系カップルを見るとアサコノに繋がってしまう脳みそになってしまっているから仕方ない;
しかもね、夾くんも自我を失くして化け物に変身しちゃうじゃないですか。
小さい頃から化け物と疎まれながら生きてきて、何もかもを諦めていていた夾くんが透くんと出会って変わっていく様子なんてなんてアサトさん!とか思う。
夾くんにもアサトにも、どんな姿になったとしても受け止めて愛してくれる存在が現れてくれて良かった。
もうね、アサトとコノエたんが、夾くんと透くんが出会ったのは運命(と書いてさだめと読む)だと思うよ!
偶然じゃなくて必然。間違いないです。
せつなキュンキュンします。
それまで辛かった分たくさんたくさん泣きたくなるほど幸せになってもらいたいです。

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

