--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.24・Sat

Nitro+CHiRAL Special-Edition 1

買って来ましたー
語りたいことが多すぎるのですが、とりあえず新キャラのユキヒトについて。
外見がめちゃくちゃ好みで超トキめきました(;´Д`)ハァハァ
これだ!この外見なのだ!私がキラルに求めていた親友属性は……!
が、しかし。
萌えよりも不安要素のが大きいんだなこれが……
外見はたぶんアキラたんの次に好みなのですが、設定がアカン~。
既存キャラのおいしい所だけを取りました☆的なにおいがプンプンしてくる。
最初はワクワクしていたのに、淵井さんのインタ読んでるうちに段々と自分の表情が曇っていくのが分かるのね。
読み終わった後なんか……正にガックリorz って感じでしたわ。
ていうかアキラたんの気の置けない友人みたいな存在って何?!
ケイスケの存在って……!?
ちょっとかなり酷い……ショック死しそうだぜ!あははははは~(壊)
なんていうか、今まで自分が好きだった『咎狗の血』、『アキラの性格』、『アキラにとってのケイスケの存在』という3大柱が壊れてしまいそうで物凄く怖いです。
やっぱ既存キャラありきだと思うんですわ。
新キャラをよいしょしすぎて、既存キャラが薄くなったりする展開だけは勘弁してほしいです。
攻略キャラじゃないならまだ落ち着いていられたけど、攻略キャラなんだよね。
淵井さん大好きなので期待したいけど、不安で仕方ないよ。。。
最初移植が決まった時にシキアキ好きのMさんが大反対していたのを私は「なんで嫌なの?新しいアキラたんが見れて良いことだらけじゃん」と言っていたのですが、私もMさん寄りの意見になりそうな気がしてきました……。
だって『第2の咎狗』って……!!
完璧別作品みたいなもんってことっしょ?
後付け設定なんていりませんよー(つД<)
私もジョイと同じく保守派なのであります。
ぶっちゃけ新キャラの存在自体が苦手なんだって……。
なんかアキラたんを新キャラに取られちゃうような錯覚に陥るんだわ……
SSでもやたらユキヒトが気になるアキラたんとか、ユキヒトに声をかけちゃうアキラたんを見てジェラシー丸出しでヒーヒー言ってた私です。
プレイしてみたら印象も変わるのかな。
新キャラは萌えか萎えかで極端に意見が分かれそうですね。

とりあえず、31日はMさんとの愚痴大会になりそうな予感。
他の咎狗好きさんの意見はどうなのかが気になる所。
好意的に受け取っているのか、拒絶反応起こしているのか、どっちかだろうなー
個人的には猫の移植もこんな感じならしないでほしいなぁ。
魔獣アサトとひっそり暮らすEDは悶えるほど欲しいけど……
たぶんラメントに新キャラが登場してコノエたんを取られちゃう方がキッツイもんな。

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

