--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.25・Sun

Nitro+CHiRAL Special-Edition 2

感想1の方ではかなりネガティブな感想しか書けなかったのですが、萌えもいっぱいあったので今回は萌え感想を書きなぐりたいと思います☆

・表紙
コノエたんが美人すぎますね!!!(*゚∀゚)=33
睫毛が長いよコノエたんvv
ちょっとカガリに似てきたかな~。
美人エロカワユスなコノエたんにはぁはぁが止まりません。
コノエたんコノエたんコノエたんっ

・咎狗一問一答
アキラたん。
トシマにきちゃったケイスケを「……どうしようもないと思った」と……確かに(´ー`)
ケイスケ。
「ア、…じゃなかった、ひ、秘密です」
バレバレです(笑)
シキ。
「雑魚が」でアッシュの「屑が!」を思い出して吹いた。

・ライコノSS
不器用ながら一生懸命ライに手紙を書くコノエたんにキュンキュンした。
ライも内心はめちゃくちゃ嬉しいに違いないぜvv
最近アサコノばっかだったけど、やっぱライコノも良いわー(´∀`*)
アサトも良い味出してて可愛かったですね!

・ゆーぽんコノアキ
コノエたんがやんちゃな後輩っぽくて萌え死にました。
コノエたん学ラン似合いすぎだvv

・キラル学園
ついに1年猫組キターーーーーーー!!!!!!!!
キラル学園だいっすきなんでマジで嬉しかった。
コノエたんとアサトが同じクラスで隣の席で……などなど今まで散々妄想していたことが現実になって萌え死にました。
棒にいちいち反応するコノエたんとアサトが可愛くて可愛くて、この四コマばかり読み返しまくっています。
コノエたんやんちゃだよコノエたん。
アサトもケイスケと同じく大好きな人の隣になれてよかったねvv
ゆーぽんのアサコノたまらんにゃ~vv(つい猫語)
もう一つの四コマの「コノエコノエコノエっ」なアサトにも(;´Д`)ハァハァ
なんでこの子はこんなにも可愛いんだ……
しかもさり気にケイアキだし!ゆーぽんありがとう(´∀`*)
ゆーぽんの四コマがスペエディで一番の萌えでしたvvv
ビトロもGJ

・ビトロ部屋
リ・ボーン!
ケイスケとトキノ、やっぱ似てる。

・スズケンさんのケイアキ
ケイアキを書いてくれただけで嬉しくて泣きそうになった。
パチクリしてるアキラたん萌えッス!

・茶屋町さんのオールキャラ
なんかコノエたんがアキラたんにホの字っぽくて萌え。
てかよく見ると、みんなアキラァ狙ってる?!
さすがアキラ!モテモテすぎるぜ。

・由良さんのアサト
カレンダーのケイアキといい、由良さんとは趣味が合う気がしました(笑)

・ラメント記事
『宿命を背負った猫は互いに惹かれ合う』
のフレーズにキュン死。
アサコノの魅力は後からじわじわ広がりますね。
『悲しいさだめのもとに生まれた純真無垢な黒猫』
ますますアサトが愛しくなった。

・ラメントのテーマ
『相手がどんな姿になっても愛せるか』
はまさにアサコノだと思いました。
ラメントをプレイしていて一番感動したシーンもリークス戦で魔獣になってしまったアサトをアサトとして欲するコノエでしたしね。
アサコノ贔屓目を抜きにしても、このテーマが一番表現されていたのはこのシーンだったんじゃないかな。
Lamentoはライとバルドルートが密接に絡み合っているのに対して、アサトルートはまるっきり独自の展開を行くじゃないですか。
良く言えば特別だけど悪く言えば孤立なわけで、ちょっと省かれた寂しさなんかを感じていたのですが、ラメントのテーマを知ってアサトルートの必要性みたいなものを感じ取れたことが嬉しかったです。
このテーマを前提においてもう一度プレイし直したら違ったトキメキを発見できそうな気がしますvv ありがとう淵井さん!
もし追加ディスクとか移植……とかあるなら、このテーマを更に生かすために魔獣姿のままのアサトを愛しながら森の奥で暮らすコノエたんのEDが欲しいです。

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
「雑魚が」でアッシュの「屑が!」を思い出して吹いた。
ぶっ…(苦)緋菜はそんなアナタに吹いた。
おなかイタイです(笑)確かに…似てル。というか思い出す!!!ぶっ…
抑揚が同じですね(笑)シキティーは煽ってる感じだけどアッシュは本気で言ってる感じ?なんか他にもいろいろ脳内で浮かんできました(汗)
ラメントは未プレイなので飛ばしてたんですが(大体内容知ってるけど)テーマが!!テーマ!!(何
燃える萌える!通常版はVista対応らしーので、即プレイします。わくわくわく。ハァハァ
ほんと、表紙のコノエたんテラカワユスww
共有しましょう(真剣)。←何する気だ…

緋菜:2007/03/25(日) 09:44 | URL | [編集]

吹いていただけて嬉しいっす(笑)
アッシュはシキティよりお子様なので、すぐキレちゃうんですよね。まあその後にデレが待っているかわいい子なのですが。
でもシキティが本気で「雑魚が!」とエクスクラメーションマークを付けて喚いていても、それはそれで良いかもしれない……なんて思ったり。
ワオ!緋菜さんはVistaなのですねー羨ましいですー。
通常版が出たらぜひぜひラメントもプレイしてくださいvv
そして感想見に遊びに行かせてください(>_<)
表紙のコノエたんはほんとギザカワユスですよね!
ええ、お手て繋いで仲良く共有しましょう(真顔)

キトウ:2007/03/26(月) 01:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

