--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.26・Mon

おいろけ・男の子同士の術!

ぎゃーーーーーーーー
ササササスケエェエエエエ!!!!!!!?
おいろけすぎだってばよーーー!!!!!!

激しく動揺中。

――き、岸本先生!ここまでやっちゃっていいんですか?!
ナルサスのキス以来の衝撃だ……
こりゃあもう本格的なBLだね……
たとえ子供の妄想だとしても、これはWJでやっちゃいけねぇことだったんだ。
読者はこの先サスケきゅんを見るたびにホモフィルターをかけてしまうことになるんだ。
岸本先生は腐女子に優しすぎる。
正確にはサスケのことが性的な意味でも好きすぎる。
潜在意識でサスケをどうにかしたいと思っていなきゃ自分の大切な作品でこんなことは出来ないと思います。
同志……!(握手)

きっとサスケが下だったら洒落にならなかったからサスケ×サイと見せかけたサイ×サスケの騎乗位だったんだよ!
相手がカカシ先生だったら過去の回想になっちゃうし、相手がナルトだったらナルトがホモを自覚しちゃうからサイだったんだよ……!(拳)
でもナルトはサイサスを見せ付けられて無意識に嫉妬しちゃってるから「キショイもん見せんなってばよ!!」なんて言っちゃったわけだな。
ナルトはサスケのこと好きすぎ。
同志……!(握手)

とにかく凄いぜ岸本さん……!
公式でここまでやられると逆に引いちゃう腐女子もいそうだけど、私は素直に喜びましたよ?ナルト同人にカムバックするくらい悶えました。
まさか原作者の絵でサスケ受け(攻め?)を見られるなんて……岸本先生GJ(笑)
へそから腰にかけてがエロすぎです。
おいろけの他にも裸の水月に股間押し付けられてるし、サクラがついに木の葉陣公認のサスケ萌え腐女子になっちゃったりとおいしい展開でした。
サクラはサスケ受け派かしら、それともサスケ攻め派かしら?
私はどっちも……同志……!(握手)

なると大橋を見て微笑んでるサスケを見たらちょっとジーンとなりました。
サスケにはサスケの道があるだけであって、決して悪者になったわけじゃないんだなーと。
まだ笑えるサスケに安心した……良かった。
だけども同時にサスケが遠いところにいっちゃったなぁ、と思わせられて淋しかったなー。
ナルトとの再会が今から待ち遠しいですね……!
カカシ先生の回想のサスケのうなじのエロさといい、最近のナルトはサスケ萌えにはたまりませんvv

 *

銀魂……なんか土方受けにおいしい展開になってきとる?!(;´Д`)ハァハァ
しかも『戦場のボーイズラブ』……じゃなかった『戦場のボーイズライフ』って!
ボーイズって年頃かぁ?
私の目には車の中は見えず、土沖しか目に入ってきませんでした。
この沖田女の子みたいに可愛い顔してんな~。
つかカカシ外伝ッスよね。あの時もボーイズラブに見えて動揺したもんだぜ。にはは

モテ王、ついに矢射子の恋が実りましたね……絶対くっつかないと思っていたから感動しました!矢射子よかったね!うっうっ
宏海は全力で矢射子を幸せにしたげてね。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

