--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.29・Thu

OP映画『砂漠の王女と海賊たち』

Yと毎年恒例のワンピ映画を観てきました~。
今回は人気のアラバスタ編ということでかなり楽しみにしていたんだけど、隣の席の人の貧乏揺すりと独り突っ込みが気になってしまい鬱な気分になりました;
でも映画はめちゃくちゃ良かった。
マスカラ落ちるんじゃないかと心配したもん(笑)
特にビビちゃんが必死に「戦いをやめて下さい!」と泣き叫ぶ辺りと、ナミの涙、ペルの英雄っぷりに泣かされましたよ……やっぱナミさんは良い女だなァ。
所々ゾロナミで萌え。やっぱゾロナミ好きだ(*´∀`)
んでもってビビは文句なしに最高の女だー!!LOVE!!
映画終わった後にYに「ビビちゃんのお相手ってコーザとペルのどっち?」と聞いたら(私はOPはあまり知らないので)、「コーザに決まってるじゃん!」と言われたんだけど、私にはペル×ビビに見えましたね。
観る前まではルフィビビ+ゾロナミ+サンロビとか思ってたんだけどさ(でもルフィビビは今も好きだ。ルフィのほの恋v)
ペルビビが最後の抱き合うシーンが幸せそうで良かったよ~。
最初誰だか分からなくて、アップになってやっと分かった時にキュンキュンしました。
ペルビビ萌え……!!!(ノ∀`*)
思い返せばペルビビで始まり、ペルビビで終わった映画だったなー。
おいYさん、やっぱペルビビじゃん!
映画の小説も買っちゃいそう……ビッビちゅわ~ん!☆

その後は相変わらずオタクツアー
サスケ本を買い漁り、新しいラメアンソロと持っていないアサコノ本を買い漁り、ついにはバサラに手を出しちまったぜ……
ずっとハマりたいなーって思ってたんですよ。ハマったら楽しそうだし。
歴史物好きなのでバサラは絶対ハマると思うんですが、ゲームやってないんですよね。
でも多分自分は幸村が好みだから政宗×幸村にハマりそうとか思っていたのに、いたのに……!物色しているうちに何故か小十郎×政宗の方が気になりだし、結局はこのカップリングの本を何冊か買ってきちゃいました。
なんかバルライっぽくてツボるんだよー!
ゲームやってないのに同人読むなんて邪道過ぎるけど、ゲームやってなくても萌えられそうな気がする……スパコミまでにはゲームもやっておきたいです。
ラメのアンソロは読んでて転がるほどキュン死した。
大好きな人のアサコノわっしょいっ!!!
5月のアサト編も楽しみですvv
ラメはどのカプも好きだし、オールキャラも楽しいのでハズれがなくて非常に良い感じです。

< 小ネタ >

アルビトロアルビトロアルビトロアブリトロアルビトロ

売れ残っていたビトロさんを3体引き取ってきました。
キ 、 キ モ か わ い い ! ! !

しきてぃ~!

桜が綺麗。漫画でシキティがいた公園です。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

