--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.30・Fri

伊達主従もえ

我慢できず勢いのままにバサラ2を買ってきました~ヽ(´∀`)ノ
知らぬ間に安くなっていたのですね(笑)
とりあえず政宗でストーリーモードをクリアしました。
三国無双のときもそうだったのですが、こういうゲームってプレイしてるとどうも口が悪くなっちゃうわ(笑)
「てんめー!どけ!」「コノヤロッ!」とか言いながら熱くプレイしてしまいます。
つかキャラ達がよく喋るなぁ。
小十郎と政宗は公式でラブラブなんですねvvv
外伝サイトのTOPもこじゅまさですし!!!(つ∀`*)
プレイしたらカプ変わるかと思ったけど、私はこじゅまさで落ち着きました。
むしろ政宗には小十郎しか考えられません(主張)
とにかく小十郎がめちゃくちゃかっこいい……!!!
政宗が背中を預けられる唯一の存在とか、自分を抑えて政宗を立てるなど、キャラ設定からして全てがツボなお方です。
『伊達に右目と呼ばれてはいねぇ』……はぁはぁはぁはぁ(;´Д`)
戦闘中に「何度でもお守りします」とか「どこまでも共に」とかすげー口説いてくるから困る。でも政宗も口を開けば小十郎小十郎……こんのバカップルめ!!!(愛)
たぶん内心みんな呆れてると思う。
でもどこまでも共に!とか言うわりに気付くと小十郎が傍にいなくて、いそいそと小十郎を捜しに戻る筆頭……(笑)
あー駄目だ、ニヤニヤする!
伊達主従バンザイ~!ヤクザな伊達もえ。
政宗様もえ。とても19歳とは……ゴフゲフ
電撃マ王の表紙がこじゅまさなんですよね~
土曜に買ってこよう♪ こじゅまさ本も買い漁ってこよう♪
そういえば私は三国無双でもおじさまの夏候惇好きで彼ばっかり使ってわ。。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
はじめまして、こんばんわ!ブログの足跡から辿ってまいりました、アオイともうします。私もごく最近BASARAのこじゅまさに激ハマりしたばかりで、たまらずコメントさせていただきました!
私もゲームをやらずして同人からハマった根っからの腐女子ですが、今は2やりたいのを我慢して1からプレイしてます。早く2やりたい!(自ら焦らしプレイ)
こちらで今月のマ王が熱いと知りましたので(嬉しい情報をありがとうございます!)、明日買いに行こうかと思います。
はじめてなのに長々と失礼いたしました。それでは!

アオイ:2007/04/01(日) 01:18 | URL | [編集]

は、はははじめましてアオイさん!
わー嬉しいですーvv
アオイさんも最近こじゅまさにハマられたのですか~!しかも同人からハマったというところまで同じとは心強いです(笑)
こじゅまさ良いですよね、あんなにガチな主従他に知りませんYO!
私は1はすっ飛ばしてしまったのですが、1にも小十郎が出ているのかが気になるので、そのうち買っちゃいそうです(笑)
マ王オススメですよ!友人と全年齢対象のシリアス同人誌のようだよね!と語ってました(´∀`*)政宗がエロいです……エロかわいいです。
ではでは、こちらこそ足跡ありがとうございました!これからもお互いこじゅまさを応援しつつ愛でていきましょうねvv

キトウ:2007/04/02(月) 00:32 | URL | [編集]

こんばんわ~、連続コメントすいません。
早速マ王買ったんですが何この同人誌!的な展開ですんごく満足でした。はぁ~やっぱりこじゅまさはイイ!
私は今1をプレイしていますが、小十郎は片倉景綱っていう名で出てます(たぶん小十郎)。でも顔も違うし、話しかけてもこないし、背中も守ってくれないし、ツンデレですよ!いやデレがないんですよ、ツンのみですよ。
ブログでプレイ日記つづってますが、政宗の片想い日記みたいな感じになっています・・・。はやく2でラブラブしたいです・・・。それではまた。

アオイ:2007/04/02(月) 02:16 | URL | [編集]

アオイさんのブログ読んできましたvv
こじゅの「敵がゴミのようだ」に大爆笑です!
それに対するアオイさんのコメントにも大ウケしました(笑)
同じく、コミケの一般入場で階段上から振り返った時は必ず言いたくなります、あの台詞。
しかも心が腐ったゴミ……フフフ。
こじゅがツンですか!!あのこじゅが……でもこじゅに構ってもらいたくてくっ付いて歩いた結果、逆にこじゅの背中を護っちゃってる政宗様に萌え~でしたvv
2は政宗様にだけデレなこじゅが待っていますよー!アオイさんがこじゅとデレ合えるのを楽しみにしていますねvv
マ王の良さも分かり合えて嬉しかったです!ありがとうございました☆

キトウ:2007/04/03(火) 01:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

