--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.31・Sat

マ王でこじゅまさ

電撃マ王 2007年 05月号 [雑誌] 電撃マ王 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/27)
角川 (メディアワークス)

この商品の詳細を見る

買ってきました~。
もう表紙だけで萌えすぎて動悸息切れが……はぁはぁ(*´Д`)
仕事場近くのゲーマーズで買ったらポスター貰えました。
こじゅまさ!こじゅまさ!とワクワクして開いたら……ぬわぁんとFateやんけ!
こじゅまさは小さく載ってた……。
Fateも好きだけど、私は士剣より士凛なのだvv

マンガはこじゅまさだった!
理想の主従関係だ~。素で感動しました。。
小十郎がパチンと頬を叩いたシーンでお決まりのように「親父にもぶたれたことないのに!」が浮かんできました(笑)
政宗がビックリして目を見開いているのが良いですね。
主君に手を上げたことの責任をとって切腹しようとする小十郎を思いっきりなぐって制止した政宗にキュンっ……(つД`*)
剣を蹴って遠ざける様も良かった。
「俺の左目が曇ったときはおまえがちゃんと止めてくれ」
道を誤った時に正してくれる存在が側にいることのなんと幸せなことでしょう。
伊達主従の絆の深さを見ました。

つかマンガの政宗様エロすぎじゃね?!?!(動揺)
セクハラしたいです。
かわいいー

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。