--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’03.31・Sat

こじゅまさ同志ゲッツ!

咎狗2巻の整理券を貰ったあとブクロでこじゅまさCDとこじゅまさ本をガッツリ買ってきました(*´∀`)b
こじゅまさの萌えを語る相手がどうしても欲しくて、Mさんにオススメしたのですが反応は「フーン」止まり……。
それでも諦めずこじゅまさの魅力を語り続けているうちに、今日は早いからウチに行ってバサラをやろうという流れになりました(笑)
んで、先に今月のマ王を読ませて「やばい、これやばい萌える」と言わせた後に政宗ルートをクリアしてもらった結果、こじゅまさ仲間ゲット!
やったー!Mさんなら絶対ハマってくれると信じていたよ!
こじゅまさ萌えトークができて凄い満足した。。
Mさんも最初は青赤派になりそうと思っていたみたいだけど、プレイしたらこじゅまさしか考えられないと言っていたよ。同志……!(握手)
こじゅまさはねーラブいよねー
戦闘中に素でイチャつくから困っちゃうってばよ。

そのあと二人で幸村のストーリーモードをやったんだけど、何このアホ可愛いワンコたん……!!!
幸村かわいいよ幸村(*´Д`)
「お館様ァ!」
「幸村ァ!」
「お館様ァ!」
「幸村ァ!」
な、なんて暑苦しい主従愛なのでしょう……!
乗り越える人がもう1人いるだろう?的なことを言われて、イヤイヤしながら泣きそうな顔をする幸村に萌え死んだ。
お館様お館様ってその言葉しか知らんのか!と突っ込みたくなるほどお館様命な幸村にキュンキュンです!
想像以上のかわいこちゃんでMさんと悶え転げてましたvv
幸村はお館様ラブのアホかわいいワンコでお願いします。
天下を取った時の喜びようが忘れられません……。
どんだけお館様ラブなんだ!(´ω`*)
お館様もこれだけ慕われたら幸村が可愛くて可愛くて仕方ないよねvv

幸村ルートをクリアしたらキャラに小十郎が追加されてウハウハでした。
早速ボイスを聞いたのですが、明らかに政宗への言葉だけ甘いですよ!!(鼻血)
さすが公式設定で政宗に対してのみ紳士な小十郎タンですねvv
政宗も小十郎小十郎言ってるし、これは良い相思相愛ですね(笑)

Mさんは帰りにバサラ2を買って帰るそうです。
そして来週のサイン会の帰りにこじゅまさ本を買いに行くそうです。
期待以上のハマり方してくれてありがと~☆
フフフ、楽しみにしてるよん。

 *

てかこじゅまさ本のクオリティ高すぎ……!
萌え死する。確実に萌え殺される。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

