--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.01・Sun

ラブラブ・ラメント学園

今年もエイプリールフール企画きたーーー!!!!!!!!(踊)
毎年面白いことしてくれるキラルさんが心の底から 大 好 き だ !!!
しかも今年はラメの学園物。
20007年……ってそりゃ二つ杖も滅んじゃってるよな(笑)
制服を着たコノエたんが可愛すぎて萌え死んだ。
可愛いよコノエたん(;´Д`)ハァハァ 
制服が小さくて息苦しそうな所も良いです。
しかも眼鏡アサトが……!!すげ似合う……!!!(鼻血)
ビラビラマフラーはどうなってんの?
ていうかベルトがダサかわいい……!
全体的にコノエたんより田舎者くさい……のは当然なのよね。だって

アサコノ幼馴染設定なんだもん!!!

ぎゃーーーっっ!!
ヤバイ、幼馴染設定とか素で萌えるから(;´Д`)ハァハァ
きっとアサトは勝手に吉良学校を辞めて火楼学校に来ちゃったんだろうな。
ちょっとキラルさんアサコノに優しすぎます。嬉し泣きしそうです。
コノエたんの「あっ、お前は隣の家に住む幼馴染のアサト……!」
って説明文的な言葉にも萌えました。てかてか

俺は、お前を俺のお嫁さんにするって決めたんだ。

さすがアサト……!!!
ケイスケの「お姫さま」発言と同じくらいの破壊力だ。
コノエたんもお嫁さんって言われても恥ずかしいだけで否定はしないのなー(ノ∀`*)
コノエたん的には「アサト!いつも人前でイチャつくなって言ってるだろ!」って感じなのでしょうか……もう結婚しちゃえばいいと思います。てかこのままいくと結婚するよね!はぁはぁもう良いように解釈させてもらいますよありがとうキラル!
ライが現れて自然とアサトの後ろに隠れるコノエたんと、またも自然にコノエたんを守るアサトに幼馴染カップルを見ましたね。
ねこじゃらしに本気で殴りかかるコノエたんも可愛すぎでした。
嗚呼コノエたん、なんでそんなに、かわいいの。
アサコノだいすき。
「ライ!アサトー!」って叫んだとき、「ライ!」は普通なのに「アサトォォオオオオ!!」の叫びっぷりは本気入ってて悶えました。
あとコノエたんの「うっかりとらわれてしまった俺!」の軽さが笑えます。
普通にこの後の展開が気になるわ(笑)
またたび酒でベロンベロンに酔っ払ったライとアサトが見られそうvv

ところで火楼学校の校章はビトロの仮面?それとも猫?
それとバルドの服の『伊達男』に反応して良いですか?(笑)

CategorieLamento  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

