--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.02・Mon

ちょっと疑問なのですが…

英雄外伝って小十郎が主役なのかしら!
よくわかんないけどあの3人がメインってことでいいのかな!
もしかしてもしかすると小十郎をプレイヤーにした場合、政宗たまが後についてくるのかしら……!
嗚呼ネムがキドキドします。
フンコーのマリアーでこじゅまさ萌えが止まりませぬ。
早くドラマCD聴きたいけど時間がねえ;
そして何気にオリジ以外で主従にハマったのは伯爵カインシリーズのリフカイ以来だと気付きました。
やっぱり萌えは直感!だよね。

こじゅまさサイトさんを巡っているとライとの遭遇率が非常に高いです(笑)
そして皆さんライ受け派(バルライ)なのに激しく納得するのでした。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

