--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.03・Tue

大人武!

ぎゃーーごっきゅんの次は山本ーーー!!!
うおぉっ、マフィアになっとったんかー…
なんか頭ん中ぐるぐるするよ……
この流れだと次はマフィアなヒバたんが普通に出てきそうだ。
同人界が揺れますな。
とりあえず今は
『スクアーロの技を何故に山本が使っているのか?』
が一番気になります(´Д`*)

あと銀魂マジで面白かったー。土方さんバンザイ!
てか沖田はドSすぎるだろ!(笑)
ヘタレ土方に萌え……なにあの健気可愛いMっ子。
ちゃんと沖田に相談しちゃってる土方さんに萌え死にました。
「待ってくだせェ 土方さん!!」の所。
振り返った時、土方さんは期待していたんだと思う。
内心「総悟……」って少し感動していたんだと思う。
それなのにヤキソバパンかよ!!!(笑)
何度も言うが沖田はドSすg
「沖田先輩ー!」な土方さん可愛いよ土方さん。
土方さんは苛められれば苛められるほど可愛くなるな……
私のSの血が騒ぎます。うずうず
さすがに沖田もこのままじゃないよね?実は土方さんのために裏工作してましたってオチだよね?……ね?(擦り寄り)
じゃないと流石に土方さんが可哀相すぎて泣けてくる。
そしてもはや土沖ではなく沖土だな……!

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

