--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.03・Tue

政宗様ァ~

今日仕事中に男女のカップルの会話が聞こえてきたのですが、なにやら「伊達政宗」という単語が聞こえてきて気が気じゃなかったキトウですこんばんは。
見た目オタクじゃない普通のカップルだったんだけど、あれは一体なんだったんだろう(笑)

やっとこさ時間を作って天下統一しました!
遂に、遂に新衣装追加ですよ……っ!
震えながら新衣装に…………グ ハ ァ ッ !!! 
何このエロ格好良い筆頭!!
全身からフェロモンでまくりです。存在自体が18禁だよ政宗様。
スタイルといい、全てがツボすぎる(;´Д`)ハァハァ
確実にこっちの衣装の方が3割り増しでイケ度がUPします。
小十郎との2ショも様になりすぎです ご馳走様でした。

あと話題の台本全集を買ってきました。以下、ネタバレ。


政宗が死んだ時のこじゅの台詞いいですね……泣けます。
でも私はそれよりもこじゅが死んだ時の政宗の反応に萌え死にました。
これの演出指示がやばいです。
小十郎の死を理解できない(したくない)政宗を想像するだけでたまりません。
「小十郎ーーー!!」とか感情に任せて叫ぶのではなく、「小十郎…?」と呼びかける子供らしさを残した反応が何だからしくなく思えて、そのギャップに萌えます。
政宗は小十郎のこと好きすぎです(*´∀`*)
他にも小十郎のことであせったり、心配して怒鳴ったりする筆頭が可愛くて仕方ない。

 *

気付いたんですが、こじゅまさの子供ってライなんじゃ?
声は小十郎、容姿は政宗だし。
そんなライには伊達男なバルドとくっ付いてほしいですね(笑)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

