--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.04・Wed

今日もバサる

朝起きたら弟が信長様で天下統一してて、Lv43の政宗より上になっていた(-Д-;)
信長で13000人斬りとかしてて私には未知の数字すぎて混乱しました(笑)
どうしても絶対途中でスカるんだよね……悔しいなあ。

今日は信長と蘭丸のストーリーをクリアしました。
やっぱりね、この二人は基本でしょ~vv(笑)
自分的歴史物の3大カプは土方×沖田、信長×蘭丸、弁慶×牛若丸だったり(´∀`)
初めてバサラの蘭丸を見た時は美少年じゃなくて物凄いショックだったんだけど、プレイしたら案外かわいかったです。
声もトオボエだし!かわいいー
信長様が丸に甘いのがいいね。
丸モードで丸の後にちゃんとついてくる信長様に萌えました。
でもそれ以上に光秀の丸への執着っぷりがキモろくて爆笑でした。
なんか三角関係っぽいんですど……!(萌)
手取り足取り教えるとか、もう少し大人だったら美味しく頂けるのにとか、言うことなすこと変態すぎて最高でした。
光秀→蘭丸が好きです。
「蘭丸はお前が一番嫌いだよ」にツボをぐいぐいやられました。

あと政宗の第二衣装でストーリーモード(究極)を始めたのですが、これ心臓に悪くて進まないね……勿体無くて進めないよ……兜なし政宗のUPほどトキめくものはないです(;´Д`)ハァハァ

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

