--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.04・Wed

23話「せめて哀しみとともに」

土曜は朝から茶屋町さんのサイン会の整理券を取りにいかないと~
なんて思っていたらスッカリ見逃してしまったギアス最終回……
最後の最後で失敗するアテクシの馬鹿馬鹿っ
いいもん、わざわざアニマックス入ったから……。
とりあえず今は水曜のネット配信で。

で、観たんですが……これは相当鬱になるね。
スザユフィのシーンで号泣でした。
ギアスよりもスザクへの想いの強さが勝り、一時でも正気を保てたユフィに感動しました。
「学校行ってね」らへんでボロボロきた……
最後までスザクのことを想ってるユフィと泣きじゃくるスザクに泣かされました。
悲恋すぎるよスザユフィ……っ
せめてもの救いは死ぬ間際にユフィがユフィとして微笑んでいたことでしょうか……
スザクが看取ってあげられたこともかな……
「スザク…貴方に…逢えて……」の続きが聞きたいよ、聞かせてよユフィ。゚(゚´Д`゚)゚。
ルルも初恋の人を自分のミスのせいで殺さなきゃいけなくなって辛かっただろうけど、私はユフィが虐殺者として恨まれながら死ななきゃいけなかったことのほうが辛くて痛い。
本当のユフィは、死ぬ寸前まで日本人のことを心配してくれるような良い子だったのに……(TД⊂)
きっとルルのうっかりギアスがなければ特区も成功していて、良い方向に進んでいたんだろうなぁ。ユフィの笑顔が見たかったです……。
ユフィ大好きだよユフィ……。
だけど、ユフィを殺されてもどうしたってルルを憎む気持ちになれないのは、彼が彼なりに苦しんでいるからなんですよね。
ラストのルルとスザクの会話が少し怖かったな。
「俺たち友達だよな」
と確認しつつも、今までの友達だった相手にさようならを言ってるみたいで。
スザクはゼロ=ルルだと知っているのだろうか……
もう過去の関係には戻れないだろうけど、
スザクもどうか憎しみに染まって自分を壊さないでください。
ユフィが一番復讐を望まない子だと思うから。

24・25話は夏らしいですね~。
第二期のルルは左目に眼帯をしている予感。

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

