--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.05・Thu

ドラマCD~蒼穹!姉川の戦い~

やっと聴けました!
こじゅまさすぎて 萌 え 死 だ ぜ !!!
トラック5なんて恥ずかしさのあまり両手で顔を覆っちゃうくらいバカップルなこじゅまさに身悶えました。
コレMさんも買ったほうがいいよ!

以下、暴走気味のこじゅまさ中心感想。


まずブックレットからして萌えどころ満載。
音響プロデューサーの『披壢…小十郎の政宗に対する心情…』は分かるとして、

『昴然…小十郎の想いを受けとめた政宗…』

ちょ、ちょっと待て!なんだこのエロい一文は……!!!
CDを聴いた後に読んだもんだから思いっきりテレました。
想いを受けとめたっつーか、想い=小十郎自身を受けとめたんだよね政宗様!
小政の初Hは初陣前夜の可能性が高くなったなー
最後までやっちゃうと政宗様の負担が大きいからと途中までしかやらない小十郎とか萌えるよね。
そして勝利したあかつきには「俺に誓え小十郎」とか言って自ら前夜の続きを求める政宗様……ぬぉおおオオオたまらんんんん(*゜∀゜)=333
政宗様ほど誘い受け&襲い受けが似合うお方もおるまい。

んでトラック5!
過去の二人にキュン死間違いなしです。
政宗の初陣出撃に反対する心配性の小十郎との真剣勝負。
そして、小十郎に自分の夢を語る政宗に超感動です。
「それに、俺にはお前がいる」
これには相当やられました(ノ∀`*)キャー
これではまるでお前がいれば他に何もいらないと言っているようなものです政宗様!
俺の右目になって俺の背中を護れと命じる政宗様もやばかったけど、極めつけの
「どこまでも共に来い!」には
プロポーズきたーーー!!!!!(悶)
と叫びたくもなりますわ(笑)。小十郎も感動してましたねvv
BGMも盛り上がる二人を更に盛り上げてくれました♪
とにかくトラック5は最高です。
一生背中合わせでイチャついててくださいって感じになります。
こじゅまさヤバイね……こいつら素でラブラブ運命共同体だ。
しかもデキてることを隠そうともしねえ、上等だぜ……!イエー!

他にも女性に対してフェミニストな政宗様が良かった~。
政宗と市が再会して意味深に会話をしているシーンは、長政と小十郎が嫉妬の炎でメラメラしてると良い(笑)
戦いも迫力があってカッコよかった!
「ファントムダイヴ!!」が好きだー!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

