--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.07・Sat

今日も今日とてバサります

<元親>
ワオ 伊達がラスボスやった!
初めて伊達の本拠地に行ったのですが、流れている曲が外伝の公式サイトで流れてる曲だった……てかあれ伊達テーマだったのか(笑)
好きでサイト開きっぱなしにして聞いてたりしたから何か嬉しい。
サントラも買おうかな。
てか伊達軍を攻めるのは辛いね。
小十郎も政宗もめちゃくちゃカッコよくて痺れたけれどもvv
最後、竜の爪=政宗様を持ってかれる!と皆(特に小十郎)が焦ったに違いない。

<かすが>
謙信様LOVEなかすがに萌えーvv
元から容姿がダントツで好みだったのですが、プレイしたら性格の健気さにも惚れました。超かわゆい。多分政宗→小十郎の次に好きなキャラになった。
てかあのEDは何!? かすがの妄想……!?
夢オチがくると思っていたら、あのままフェードアウトしていったので萌えつつも笑いが止まらなかった(笑)
い、いや、幸せそうで良いと思うよ!
どうせならチューまでしてほしかった!!
謙信LOVEなかすがには謙信と幸せになってほしいと思います(≧Д≦*)ノ
かすが頑張れ!ファイトー!
……しかし私にはどうしても謙信様が女性に見えて仕方ないんだ……(笑)

次は半兵衛がやりたいので秀吉かなー
かすがルートでの半兵衛の秀吉LOVEっぷりにはうっかり萌えました。
最初はなんだこのオカマキャラ(失礼)とか思っていたのに、癖になりそうだ~
秀吉の親友らしいけど、あっちは間違いなく親友以上に慕っていると思います(笑)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

