--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.09・Mon

茶屋町先生のサイン会☆

すっごく楽しかったです!!!
そして茶屋町先生のご好意とスタッフさん方の温かさに感動したサイン会でした!
漫画家さんのサイン会には行ったことがなかったのですが、ここまでサービスしてくれるサイン会はないかと!
参加できて良かったです……!(*T∇⊂)

イベントの流れとしては、まずは6階のイベントホールへ。
するとスタッフの人からなにやらペーパーを頂きました。
開いてびっくり!ギャー!おいしすぎるーーー!!!!!ヽ(´∀`*)ノ
『THANKS FOR 150 YOUR LOVE』というタイトルのペーパーには
・2巻のPOP絵(美麗シキティ)
・MOD相談室
・咎狗クロスワード
・アルビトロの部屋出張版(ケイスケ編)
など内容盛りだくさん!!
しかもMOD相談室はマンガっぽい感じになっていて描き下ろしイラストがたくさん。
しかもマスター→ケイスケっぽくて笑。
でも最後にはちゃんとアキラたんが迎えにきてくれて良かったね!
ペーパーで「もう放っておく」を選択されちゃったので、本編では「そのうち帰ってくる」を選択してもらえるんだと信じてるよ(笑)
てかこの呆れてるアキラたんとムスっとしてるアキラ犬が可愛すぎて萌え死ぬ。
ケイアキだいすき~vvv
クロスワードは帰りにやったのですが、かなり面白かったです(笑)
ビズログ編集部GJって感じでした☆
ビトロ部屋のケイスケはヘタレ可愛すぎますね!内容はMOD相談室と繋がっているのか、最近アキラたんに無視されるケイスケの悩み相談って感じでした。
とにかくこんなにも素敵なプレゼントを用意してくださっていた茶屋町先生に感動しまくりした。茶屋町先生あいしてる。

愛を叫んだところで再びレポに戻ります。
右側の壁には複製原画が飾られていました……!(悶)
そりゃあもう舐めるように見てきましたよ~。真っ白なキャラ達の中でシキティだけが真っ黒なのが印象的でした。
左側は1・2巻の拡大コピーポスターがあって、会場には狗のサントラが流れている状況だったので気分が盛り上がりすぎました♪
少し待っているとスタッフさんから茶屋町先生がご好意で好きなキャラの犬絵を書いてくれるとのご報告が!!(悶)
うれしすぎてどうしようかと思いました。
ペーパーの他にもまだサプライズが待っていただなんて!!!
どれだけファンサービス旺盛なんだ~~~っ(*´∀`)ハァハァ
そして登場された先生がめっちゃ美人さんでこれまた感動。。。
いつも燃え萌えなマンガをありがとうございます……!
サインではアキラ犬を書いてもらいましたvv
目の前でアキラ犬が描かれていく様子を見ていてフルフルしてしまいました……だって、だってこのアキラたんはオンリーワンなんだもーーー!!!!!
私だけのアキラァ……アキルァァァァアアアアア(萌えすぎて黒スケ化)
茶屋町先生ありがとうございます!ありがとうございます!!
一生大切にします。泣きそうだ。
あとMさんと私がアキラをお願いした時にスタッフさんが二人ともアキラなんですねーv実はアキラをお願いする人は少ないんですよーって言ってました。
なにやらシキ祭だったようですね(笑)
いやいや、ここはアキラたんでしょう!!!アキラたん萌えーーー!!!!!
最後に昨日何時間もかけて書いたファンレターを渡してきました。
読んでくれるといいなあ(´∀`*)
先生の側にいたスタッフさんも終始笑顔で自ら話しかけてくれたりする素敵な方たちばかりだったな~。
もしかしてコミビズの編集部の方でしょうか?
あの方たちが編集部の方だったのなら、キラル作品はちゃんと愛されているんだなーと安心できますねvv

最後になりますが、150人分の咎狗犬を描かれた茶屋町先生おつかれさまでした。
これからも咎狗マンガを楽しみにしています。
まだまだ連載が終了しないことを切実に願ってます~!

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

