--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.12・Thu

「小十郎…?」

やっと聞けたゼーーー!!!

ゴロゴロ、ごろごろごろ.....
本当、声優さんナイス!ってな感じだわ。
政宗はどんだけ小十郎のことが大切なのかと!
もう愛としか思えません!
てか小十郎って政宗以上に武将達から認められてませんか?(^-^;)
なんか凄い褒められてんだけど……
半兵衛vs小十郎戦ではこじゅの自分を抑えて政宗様を立てているって設定がチラチラ見えてましたね。
さ、誘ったって駄目だかんね!
こじゅはムネたんにぞっこんラブなんだかんね!他の奴なんて大根にしか見えないんだってさ!
それに政宗あってこそ伊達っしょ。
確かに小十郎を傷つけられたことにキレて豊臣を攻めに行っちゃうような子だけど、部下を惹きつけるカリスマ性はあると思うんだ。
というか、ここで政宗様を愚弄されたことにブチ切れた小十郎に感動しました……!
こじゅまさって主従に見えないほど同じだけお互いを想ってるよね(´Д`*)ハァハァ
ていうか公式設定で主従以上の関係らしいし。凄いね!

 *

あれから元就と濃姫と秀吉と半兵衛でストーリーをやりました。
元就は半兵衛ルートで好きになった。サンデー毛利に惚れましたわー(笑)
きっと寂しかったんだろうね。。
あとは半兵衛。なんか凄い好きになっちゃったんですけど!
秀吉ラブな半兵衛かわいいよ半兵衛。
秀吉を敵と見間違えて何度も攻撃してごめんねゴメンネ。
病弱で時間に追われてる所なんかも儚げでせつな萌えします。佳人薄命もえ。
EDで絶対死ぬと思っていたんだけど、死ななくて良かった……(;∇;)
半兵衛があまりにも愛しくなってしまったので速攻で天下統一をしました。
……が、第二衣装かわいくねー!
半兵衛に関しては通常の衣装のが好きだ。

小政は主従以上の感情をお互い持っているけど、秀半は両思いじゃなくて秀吉←半兵衛のが萌えるなー。
半兵衛は秀吉に友以上の感情を持っているんだけど、秀吉が自分のことをあくまでも友として信頼してくれていることを知っている。
そして今の秀吉との関係を壊したくないから自分の気持ちを死ぬまで隠し続けるんです。
そんな健気な半兵衛にキュンキュンします。
でも周りが呆れるようなラブラブ夫婦な秀半も大好きですvvv
あと、今までずっと人に恋しろって言う慶次こそ誰に恋してんだよーって思いながらプレイしてきたんだけど、半兵衛タンでいいんじゃないかと思いました。
「秀吉秀吉ってそんなにあいつが大事かよ!」
嫉妬キター!
初めて慶次に興味を持った瞬間でありましたトサ。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

