--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.13・Fri

信玄と謙信

上杉謙信やったどー!
ストーリーとして凄い面白かった。
信玄と謙信のライバル関係に萌えるのは基本ですよね?(笑)
史実の信玄が跡継ぎに残した遺言や、信玄の死を知った時の謙信の涙は良いものです。
謙信のピンチに信玄が助けに来た時は萌えすぎて震えました~。
バサラは主従萌え!とか思ってたけど、この二人はライバル萌えかも……。
なんて思っていたのも束の間。
EDでの突然の謙信×かすがのラブラブっぷりにノックアウトされました。
これは両思いなのか!? かすがの妄想じゃなかったんか!?
とにかくかすがが可愛すぎる~~vvv

さりげ謙信ルートでもこじゅまさ萌え。
政宗様の勝利しか見えてない小十郎に感涙。
はわわ……台本全集持ってこよう。

次は佐助かな。
佐助→かすがに期待!武田はカプ要素なしの家族な3人が好きだー

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
謙信ストーリー面白いですよねwww
しょっぱなから武器酷使してバトる二人ですが(笑)
信玄がとても義理堅い、情に厚い漢なので謙信もクールに執着していくのが萌えます!あんな小せぇ体で!!(笑)
信玄と幸村の「幸村ァ!」「お館様ァァ!!」ノリについていけるのか~なんて笑ってしまいました(ズレてる
ライバル萌え必須です、ウフフ。
あのEDは…(笑)「私は陰。忍んで舞う」とかっくいーくのいちかすがさんなのに謙信の前ではしどろもどろでギャップが可愛いwww
佐助とかすが、いいですよぉ~。戦闘中にべらべら喋るので、聞く方に必死だと死にます(汗)←下手なだけorz
ちなみに緋菜は半兵衛萌えです(聞いてない
秀吉しかみえてなくて…可愛い子。

緋菜:2007/04/13(金) 11:19 | URL | [編集]

わあい!信玄と謙信のライバル萌えは必須ですよね!(笑顔)
信玄と幸村のぅぉぉおおやかたさぶぁああああ!!!ゆきむらぁああ!!!のやり取りはウチのおかんも大爆笑してました。本当に可愛い……可愛すぎるヽ(*´∀`)ノ
謙信様はついていけなそう……。
でも実はちょっとだけ幸村が羨ましかったりしたら萌えますね(笑)
佐助とかすがも良かったです!
ツンツンしてるんだけど佐助を気にしてるツンデレ全開なかすがが可愛くてハァハァしましたvv
私も戦闘に夢中になりすぎて会話を聞き逃すことが多いので、そんな時は台本全集で補完してます;
ぅおお!緋菜さんは半兵衛萌えですか!は、はははんべー可愛いですよね!
秀吉秀吉秀吉……秀吉100%なあの子が可愛くて仕方ないです!
何やら秀半なCDがあるらしいので、今度ゲッチュしてこようと思っているくらいはんべーカワユスです(´∀`*)

キトウ:2007/04/14(土) 01:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

