--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.14・Sat

信謙もえ

仕事の疲れとストレスはバサラで発散!

<佐助>
かすがにメロメロな佐助さん。
でもかすがは謙信様にメロメロなのなー。
佐助相手のかすがはツンデレでとても可愛い。
でも謙信にデレデレなかすがも可愛いのなー。
つまりは佐助→かすが⇔謙信、または佐助→かすが→謙信⇔信玄←幸村に萌えvv

<信玄>
謙信ルート以上に萌え……信玄×謙信萌え!
かすががお館様に嫉妬してるのにキュンとなった。
あのお方は貴様しか見えていない。どうしてお前なんだ……!みたいな。
でもかすがが死んだ時の謙信の反応を見る限りちゃんと大事にされていたと思うよかすがちん……(;Д⊂)
ラストで手を重ねて来世でも会うことを約束する信玄と謙信は最高やったー
来世では是非とも恋仲になってくだせー

…………てか、バサラの謙信様ってもしかして……女?
ずっと男だと思ってプレイしていたのですが、性別不明すぎて本気で悩みます。
個人的には女性のが萌える。
男役トップスターのような謙信様(女)に惚れるかすがとか最高だよね!

 *

ぅぉおー!外伝公式にこじゅまさの壁紙が……!
このイラスト最っ高!!
って、うわあっ!
公式サイトからメッセへのリンクが……あわわわわわっっっ
BL専門店みたいなメッセでパンフを取り扱うってどうなん?居た堪れないぜ……
でもパンフ再販は死ぬ気で欲しかったので嬉しいです~。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

