--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.14・Sat

こじゅまさこじゅまさ

<慶次>
前田は和む~。
慶次の初恋はまつ姉ちゃんかと思ったら、ねねさんでした。
……っとここで秀吉に女の影がー!!
しかも半兵衛公認?!
ねねを殺したことで秀吉が苦しまなかったとでも思うのか!と慶次に言ってた半兵衛タン。
あなたこそ辛かったろうに……
なんか半兵衛がより愛しく見えてきた。

つーかここでもこじゅまさ萌え。
うんうん、小十郎はモテそうだよね。
でも小十郎が愛するのは生涯ただ1人なのさ……!( *´艸`)
同じく好きな人はいるのかと聞かれて聞き流す政宗様が余裕っぽくて萌える。
そりゃーもう奥州の双竜は既に恋し合ってますからァ!残念!
あと慶次×幸村ちょっといいなって思った。
幸村が翻弄されててカワユス。

<まつ>
OPのまつ姉かわえええっ!!

そしてまたもやこじゅまさ萌え!
色んなところで見かける小十郎の野菜作りネタはここからきていたのねー(笑)
野菜作り名人の小十郎にキュンキュンしますな。
そして小十郎の作った人参が食えないとは言わせねえと、小十郎の野菜にまでぞっこんラブな筆頭がギザカワユスvvv
伊達主従は前田夫婦に負けじとラブラブですな。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

