--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.16・Mon

コミビズ5月号

ケイアキ祭りだワッショイ☆

やーんジタバタするー!
凄い萌えたよーーっ!!今までで一番の萌え!何度も何度も読んじゃいましたvvv
これって、もしかしてもしかしなくてもケイアキルートですよね!?
ケイスケの独白きちゃったし……!
まさか今月号にケイスケが出てくると思っていなかったので、予想外の展開が嬉しくて泣きそうだ。
本編よりも細かくケイアキの過去(ブラスター時代)が描かれていて萌えに萌えました。
しかも心理描写がとても丁寧なので感情移入しやすいですよね。
大好きな茶屋町先生の漫画でケイアキが見れるなんて、これ以上の萌えがありますでしょうか?
いや、ないです。

へえ~、ケイスケお酒苦手なんだ……可愛いなあ!(>∇<)
しかもそのことをアキラたんが知っていることも良いですね!
二人でお酒飲んでることだけで萌える~っ!!
ED後もたまに二人で飲んだりしてるのかなvv
アキラたんの部屋を勝手に漁るケイスケの行動もアキラたんとの親しさを現していましたね。
……と、こんだけ喜んでもしケイスケ死亡EDだったら私はどうすれば!(笑)

アキラたんがケイスケのことを心配しているのもトキめきましたvv
あんなに接近して声までかけているナノに気付かずに飛び出したのも、ナノは気の毒だったけどケイスケのことで頭がいっぱいで余裕がないって感じがして良かった。
でも猛に捕まっちゃったねアキラたん……。
エロ可愛い子だから漫画でも猛に初キッス奪われちゃいそうだ。

一方のケイスケ。
絶望感溢れまくりな見開きが切ないです。
回想での幼少アキラたんは可愛いなあ!
ソリドのにおいをクンと嗅ぐアキラたんにも萌えます(´∀`)
いちご大福味は普通においしそうだと思いました。
そして。絶望で押しつぶされそうなケイスケの目に、ついにラインが止まっちゃいました。
次にアキラァと再会する時にはまっくろくろすけになっていることでSHOW!

Categorie咎狗の血  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

