--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.18・Wed

?Ū141

10年後山本の色気に参ります~(;´Д`)ハァハァ
なんだろうこの人……なんでこんなにカッコイイんだ?!
しかも山獄で山ヒバで山ツナでリボ山で……モテモテなのな!
山本に突っかかるごっきゅんや、昔より親しくなってそうな山ヒバや、野球のことを気にするツナや、山本を信頼してるリボーンが嬉しかったです。
大人ごっきゅんと大人たけしが一緒の画面に収まるシーンは見れないのかなー。
大人ひばりは相当の美人さんになってそうだ……
大人ひばりと大人たけしの会話が見れたら山ヒバ熱が復活しそうです(笑)
大人たけしが今置かれてる辛さとかって今のツナやごっきゅんとは分かり合えないと思うから、大人たけしの辛さを理解できてなおかつサラっと「なんでそんな顔してるの」と大人たけしが無理矢理作っている笑顔に突っ込みを入れてあげられる大人ひばりの存在が今の武には必要なんじゃないかなーと思いました。
んでもって雲雀の言葉に武の笑顔がくしゃっと崩れたりしたらこっちまで泣いちゃいそうだ。
ていうか皆山本のことが大好きだと良い。山本モテモテ計画。
でも親父……つよし……
野球やツナも含め、10年前の武が大切にしていたものが全て消えてなくなっているんだよな(TД⊂)
うー…大人はやとが傍にいてあげられたらどんなに良いだろうに。。。

・NARUTO
水月かわいいなぁオイ!
最近の「NARUTO」が「SASUKE」に見えるマジック。

・銀魂
土方さん……(汗)
土方好きとしては非常に微妙なような……。
早く元の鬼副長に戻ってくださいませ。

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

