--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.20・Fri

春の陣パンフ

今日から発売ということで仕事前にメイトに寄って来ました。
あった、あったよおっとさん……ッ!(涙キラリ)

以下、パンフ(小政)感想。

バサラスタイル出張版のために買ったも同然なこのパンフ。
伊達主従色に染まっているこやつが愛しいです。
てかさ、てかさ!伊達主従どんだけ公認なん!?(゜Д゜*)
バサラ2伊達ストーリーの解説みたいなのがあったんですが、ムネたんが『半兵衛におとしまえをつけた』理由はやっぱり小十郎を傷つけられたからだったようで!
本編だけ見てると雪村とのライバル対決を邪魔されたからとも取れなくなかったけど、秀吉を倒した後に「おとしまえは付けたぜ小十郎」「政宗様っ……」のやり取りがあったから小十郎のためかなーと思っていたんだけどやっぱそうだった!
それまで燃やしていた闘志を静かな怒りに変えて小十郎のために頑張るムネたんかぁ……
愛だね、愛(ノ∀`*)
んでもってバックグラウンドの『主従を超えたふたりの絆を知る!』に注目!
マ、マジで書いてあるよーーーっ(ぷるぷる)
この文章を自分の目で確かめたくて2000円+交通費出したんだよ~~~っ!
そうか……主従の一線を超えちゃったんか……そうかあ……vvv(デレ)
しかも『通常の主従関係とは明らかに異なる』ってどう異なるんだよーーーっ?!
もう、もうっ……大 好 き ! ! !
『政宗は小十郎が傷つけば、自らを傷つけられた以上に激しく憤り』
ひぃーーーっ か、痒いでござるぅぅぅ

ムネたんはこじゅを愛しすぎ!!!!!

小政が通常の主従関係と異なる点は、主が従を愛しすぎな所だと思いますvvv
小政がこんな関係になった理由は今はまだ語られていないが、とか書かれていたのでもしかしたら外伝で小政の過去を掘り下げてくれるのかもしれませんね!
二人が想いを通じ合わせた瞬間とかカモン!
それがしワクワクが止まらないでござる。
『同じ血を引く兄弟以上に濃く、何者も立ち入れない“絆”が存在する』
何 そ れ 二 人 の 世 界 ! ?
政宗から見た小十郎は頼れる相棒であり、親しき兄であり、最愛の恋人であるわけだ(;´Д`)ハァハァ
小政ラブいよ小政。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

