--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.25・Wed

バサるぜ!

かすがのレベルがかなり上がりましたー☆
ひたすらかすが可愛すぎるー(;´Д`)ハァハァ
「かすがいいケツしてんなあ~」と呟いたら周りに引かれました(笑)
だってプリップリしてんだも!
なんだか佐助になった気分です。
かすがやってたら謙信様も上げたくなったので天下統一しましたよー
うーん、謙信様も第一衣装のがカッコイイな。
どうやら私は上杉主従が思っている以上に好きらしい。
伊達主従、上杉主従、武田主従の順で好きだー(秀半は主従じゃないからね!)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
かすが、可愛いですよねーwww
あんなエロイ衣装しちゃって!ケツが堪らん(笑)
あの御方の事になるとデレデレになっちゃうトコが可愛すぎる…!
謙信様の剣技、早すぎてみえない!!
あんなちっせぇ体であの技量、凄いですよね。言う事もまた、あんなちっせぇ体のくせに凄みを帯びてて素晴らしい(笑)
上杉主従スキ仲間が出来て嬉しいです!(勝手に。。。
秀半は、恋人。ラブラブ恋人wwwww
伊達主従は恋人すら超越した絆があると思います~(笑)

緋菜:2007/04/25(水) 11:46 | URL | [編集]

かすが可愛いですーvvv
あの御方の前ではデレデレなかすがは犯罪的に可愛くて愛しいですね!
謙信様もかすがのことを可愛がっていてくれるのがツボです♪
上杉主従は宝塚な感じでイチャついてるのがたまらんですよぅ~。
上杉軍はモブキャラでさえ美形に見えるから不思議です(笑)
ぜ、是非上杉主従好き仲間に入れてくださいませ……!(´∀` )ノ
秀半は前田夫婦並にラブラブですよね!
最初は半兵衛からの一方通行に見えがちだったのですが、実は秀吉も相当惚気ていることに気付いてからは夫婦にさえ見えます……はあはあバカップルめえええ!
伊達主従はもー言うことなしって感じで(笑)。この3カップルはガチだと信じていますvv

キトウ:2007/04/26(木) 02:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

