--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.26・Thu

土沖もえ…!

一日休みだったので銀魂のDVD(5~7)を借りてきてずーっと観てました♪
1~4はレンタル中だったのよォォォ!いつかリベンジ!
気付いたらマンガより夢中になっていたり。
銀さんカッコイイなー神楽かわいいなー新八突込み役だなー桂美人だなーさっちゃん萌えるなー
土方さん可愛いなー沖田は土方さん大好きだよなー土沖だなー
てか土方さん可愛いなー受けにしたいなーでもヘタレ攻めなのよーむふん(*´∀`)ハァハァ

アニメ、土沖率高っ!と思ったのは気のせいではないような……!
だってこいつらいつも一緒に登場してイチャついてるんだもの!
しかも土方さんは美人だし可愛いし声はエロいし受けくさいしで最高だね!(笑顔)
中井さんバンザイvv
沖田は時々物凄い可愛い顔してて釘付けになります。
タクシーを運転してるマダオに土方さんを死なない程度に轢いてくれと言う所に彼なりの愛を感じた(笑)
正に裏目に出る純粋だね☆
あんだけ嫌がらせされてるのに全く離れようとしない(というかそんなこと頭にない)土方さんも相当沖田が大切なんだろうなvv
本当は両思いなのに不器用な上にプライドが高いからすれ違ってばかりで、どうしても後一歩が踏み出せない二人に萌え。
せつなくてキュンとします。
「雪のツバサ」は土沖SONGで間違いなしでござる(土沖ジャケだったし!)
DVD8巻の表紙の沖田がめっちゃ好みなんですけど、よく見たら下の方に踏み潰された土方さんがいてかなりウケました(笑)
もーどこまでも土沖で突っ走ってくれ!!

土沖は別として、銀さんが大好きだ~。声が杉田なのもいい!(笑)
銀さんは総モテが良いです。
みんなから想われてるのが好きだー!
なにげ銀魂で一番最初に好きになったカプは銀ヅラでした。
そのあと銀妙になって、そのあとミツバ編で土沖にハマったのですが、アニメで本格的に銀さち良いなーって思った。。
なんていうか銀さんほどの男は美女にモテてほしいなって思います(笑)
妙さんもさっちゃんも神楽も銀さんにベクトル向いててほしいな~。
あ、でも近妙も好きvv
近藤さん応援してまっせ!お妙さんの前でカッコイイ所見せたら案外イケると思います。
さっちゃんも頑張れ。
恋する人はみんな応援したくなりますね♪

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

