--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’04.28・Sat

WJ22・23号

合併かよー!

<リボーン>
うおー!山獄すぎるー!!!!!
「へっ まーまーやるじゃねーか…」
と言った時のごっきゅんの顔を見ましたか?!?!!!?
アテクシ動揺しすぎて心臓ばっくばくだってばよ!!
何だこの慈愛に満ち溢れた微笑みは!!!
これは愛しい人に向ける笑みだと思いますぜ隼人さん!!!
しかもいつもより黒目が大きくて通常より美人さんなような!
ぶっちゃけこのコマのごっきゅんが今までで一番可愛くて大好きです(;´Д`)ハァハァ
ごっきゅんかわいいよごっきゅん。
この微笑みが山本に向けられたものだと思うとたまらんのですがっ(山本気絶してますがっ)
大人タケシを浮かべて「へっ おまえに言われたかねーんだよ…」とか言っちゃうごっきゅんも可愛すぎる~!
ツンデレ!ツンデレ!
山獄はこの事件をキッカケに一気に距離を縮めそうな気がします。
こりゃあ10年後には確実にくっ付いてるね。かなりラブラブだよ。つーか夫婦だぜ。

そしてそして、
「さがってろ」
「はい…」
のやりとりが可愛くて可愛くてもうっ……!
「……大丈夫… 君は… 守ってみせる」
「オレの… 命にかえても」
ツナかっけぇーーー!!!
京子ちゃんめっちゃトキめいてますがな。
ツナにメロリンですがな!(*´Д`*)ゝ

<銀魂>
土沖で近土で銀土だったァー!
土方さん格好良すぎるマジ痺れる!!(;´Д`)ハァハァ
つうかどんだけ近藤さんのこと慕ってるんだ……。
土方さんと沖田の近藤さんへの無償の愛にグッときますね。
あと沖田ァ。おまいはどんだけツンデレなんだよォォォ!!(悶)
土方さんが沖田を可愛がるのが凄い分かる、こやつ可愛すぎる。
土方さんのつくった局中法度を貫く沖田に感動したわ……。
本人の前じゃない所でデレを見せる沖田に萌え。
いつか本人の前でもデレたら良いと思います。
そしたら土方さんもつられてデレると思います。
んでラブラブしてください。
沖田が一番隊隊長って名乗った時や、ペロっと舌を出した時もゾクゾクしました。
沖田かっこいいぜ。
あと銀さんに感謝の言葉を口にしちゃう土方さんも可愛かったですね!(´∀`*)
銀さんもびっくりだYO。
ちなみにどっちかというと私は銀土派です。
土方さんは沖田以外には受けがいいっすー。
というか土沖でさえ精神的には沖土だと思うのでやっぱり土方さんは受けだよなァ。
本誌が真選組メインになると土方萌えが湧き上がってきて大変なんだコノヤロー
もっともっと真選組話やってくださいオネガイシマス。

<ナルト>
サスケ争奪戦な展開に身悶えました。だってどぅあってサスケが姫すぎる。
水月の「悪いけどボクはサスケにベッタリくっついていくよ」には思いっきり吹きました。
カリンは過去にサスケに助けられたことでもあるのかな~。
もうみんながみんなサスケを好きだといいYO!
ナルトもサスケを求めて旅立つみたいですし、サスケ好きにはたまらない展開になりそうですvv

<ブリーチ>
グリムジョーは織姫をどこにつれていく気なのでしょうか。
とりあえず一護のところにつれていけばいいと思います(´∀`*)

<エムゼロ>
観月タンが可愛い。髪の毛切ってからますます可愛い。
つかさタンと同じにおいを感じます。

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

