--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.01・Tue

ていうか、土沖決定じゃね?

0時になる瞬間を見てましたキトウですこんばんは。
あれ?0時になったのに変わらんぞ、あっれー
とか思って更新押しまくってたら

土 沖 で て き た

な、なんだよビックリするじゃねーかよォォォ!!!(動揺)
WJ本誌の告知→バナーに引き続き、TOPページまで土沖で良いんですかあー!!
主役どこいったよおー!!
ていうかこれもう土沖は確定なのでは……(笑)
こいつら公の場なのにラブラブ全開でまいっちんぐ(;´Д`)ハァハァ

早速PCから投票しようと思ったらエラーが出て投票できなかったので携帯からしてきました。
咎狗の投票の不正っぷりには頭を抱えた覚えがあるので、銀魂はきちんとやってほしいですね~。
とりあえず土沖ジャケのDVDは真選組の話がなくても買いますー

投票所はこちらからドウゾ☆

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

