--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’09.11・Mon

山獄仲間が身近にいたなんて…

今日はオタ友のMさんと乙女ロードへお買い物に行って参りました♪
山獄本をゲットしに行ったはずが、何故か初めて買った同人誌がディノヒバ・獄ツナ・山ヒバという……(何故だ)←答:そこに山獄がなかったから試しに挑戦してみたの
ディノヒバは普通に好きなんですけどね。
私の基本は山獄・ビア獄・リボラン・ディノヒバ・ハルツナ京のツナサンドなのです。
獄ツナは初めて読んだけど、獄ツナのごきゅってすげー乙女なのな!
めちゃくちゃ可愛くて萌え死んだ(*´д`*)
乙女なごきゅも良いね!
でも、この乙女なごきゅを山本に差し出したいと思ってしまいました(笑)
もっさんならきっと眩しいほどの笑顔でごっきゅんを抱きとめてくれるでしょうvv
山ヒバすげー萌えた。目覚めた。もしかして私は雲雀受けも好きなんだろうか。
山本がごっきゅんじゃなくてヒバリヒバリしてるのは山獄とは別物と割り切れて萌えるみたいです。
でもごっきゅんが山本以外に恋愛的なベクトルを向けるのはNGなのよね。
獄→ツナの片想いならOKなんですが。ごっきゅんが可愛いからさ。
(追記:その後、ちゃんとお目当ての山獄本も買えました。しあわせ)

で、重要なのがMさんがごっきゅん好きだったことだ!!
知らなかった、わたしゃ知らなかったよ。
しかも好きなCPは山獄とな!?
ヒィィィィ。
前から趣味合うよねって話してたけど、本当に合うな!(笑顔)
二人で飽きることなく「ごっきゅん可愛いよね」「ごっきゅんはツンデレかわいい」「ごっきゅんはオサレ」「10代目ー!」「隼人なんて恐れ多くて呼べません」「ごっきゅんは山本のものだ」「ツナへは尊敬、山本へは恋愛だ」「山本の包容力は凄い」「ごっきゅんを安心して嫁に行かせられるのは山本だけだ」「山獄萌え」「ごっきゅん可愛い」「ごっきゅんはry」のループ会話をしとりました。
Mさんが買ったコミックのごきゅを見るだけで恥ずかしくてどうしようもない私はごきゅに恋してる。
Mさん曰く、今の私はごっきゅんを好きすぎて見てて面白いらしいです~。
うん……自覚はしてる(笑)
つか、まさかごっきゅんの魅力を思いっきり語れる人がオフで現れるなんて思ってなかったので凄げー嬉しかったよ!
別に特別リボが好きだったわけじゃないMさんもすっかり『リボーンはごっきゅんのために読んでる。山獄が好き』から『ごっきゅん可愛い!山獄萌え!』になってくれましたよ。
フフフ、YOUも私みたいにリボに本格的にハマればいいじゃないか。
そしてまたごっきゅんトークをしましょうぜ。

愛・ラブ・ごっきゅん!(*´∀`)人(´∀`*)

その他↓
・カラオケでケイアキソングを歌いまくった(「消せない罪」「桜の雨、いつか」「fragile」など)
・カラオケにみくるのキャラソンが入ってて嬉しかった。もちろん全部唄った
・「時のパズル」を歌いながら、思わず目頭が熱くなった
・ハルヒのファンブックを買ってしまった
・アニメ誌に描き下ろされた沢山のみくるの可愛さに(;´Д`)ハァハァ
・もうみくるしか目に入らない
・キリグンケイアキ本に転がるほど萌えた。Mさんにオススメしなきゃ
・アシュナタ本に癒された

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

