--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.04・Fri

スパコミ行ってきました

バサラにハマってから初のイベント!
カート引っ張っていつもより多めに札を持っていきましたYO(笑)
小政スペを端から端まで購入させて頂ました~vv
ああ幸せ!すごい幸せ!レベル高っ!小政萌え!ばんざい!
山獄>土沖=山ヒバ=政小>アサコノ>秀半=ラメオール>ライ受な感じで他も買ったのですが、
小政が全体の7割を占めていました(どんだけ!)
小政好きだー!

帰りはYを我が家に連れ込んでバサラの政宗ストーリーをやらせました。
多分、ハマってくれる予感……むふふvv
さてさて、これから今日の戦利品を楽しみます~♪

 *

それとようやくアサコノフィギュアを引き取ってきました~
CDは聴いたら感想を書きます。

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

