--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.11・Fri

にゃんだと~

『戦国BASARA ダブルパック』ですかぃ。安ッ!
これでバサラファンが増えると良いですね~vv
というか小政好きさんが増えて、小政サークルさんが増えて、沢山本が買えれば良いな(笑)
1も2も持ってるけど、英雄外伝のPVと春の陣の映像のために買っちゃいそうだ。
110分で5000円だったら普通にDVD買うよりは安いしね。
特典ジャケも小政だし、あちこち小政でまいっちんぐマチコ先生でござる。

小説は6月10日発売……と。メモメモ。
表紙のムネたんと兄貴かっこいい!

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

