--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’05.12・Sat

小政巡り1

伊達ツアーと称した小政ツアー

9日、朝3時半起床。
……2時間も眠れずかなり辛かったです。
5時の電車に乗り、小政仲間のMさんと合流。
6時の新刊線にのり、いざ仙台……!

行きはスパコミで買った小政小説を読んでました。
梵天丸時代の頃の二人の話なのですが、めがっさイイ……!(;∀;)
この後どのようにしてお互いを意識し始めるのか、続きが待ち遠しいです。わくわく。

仙台に着き、とりあえずホテルに荷物を預けに行くことに。
ホテルに荷物を預けたあと、仙台城まで徒歩で行きました。
途中、

こじゅー!

片倉小十郎キターーー!!!

こじゅーろー!!

ここが小十郎の地だったのね……
ここにきてようやく実感しました。
む、ムネムネしてきたYO……!(*´д`*)

真っ直ぐ進んだら何と迷子になりました;
仕方なく戻ることに。
そして本当は仙台城のあとに行く予定だった仙台市博物館に先に行くことにしました。
5月13日まで『伊達な優品勢ぞろい』を開催しているということで、伊達政宗所用具足とか見れましたよーvv
ド迫力でした。黒漆五枚胴具足カッコヨス。
展示物も普通に楽しんできました。
いい勉強になったと思います。
気付けば2時間も過ぎていてちょっとビックリしました。
さて、仙台城へ行こうか!と足を踏み出した時、プレイ広場のおいちゃんに声をかけられました。
せっかくだからちょっと見て行こうかと中に入ってみると、ムネたんの兜を被ってみろとのこと。
被ってみたいかも……と思ったので被ってきました↓

生まれて初めてのコスプレ…(違)

かなり重い……。
ていうか、これ普通に横向いたら隣の人に刺さんね?!
こじゅに刺さんね?! と思いましたわ(笑)
いい記念になりました(´∀`)
おいちゃん引き止めてくれてありがとう!

おいちゃんに仙台城への道を聞き、博物館の政宗像を見ながら仙台城へ。
青葉城資料展示館に寄り、政宗様と小十郎の漫才3Dシアターを見てきましたvv
この映像、正直かなり美味しかったです。
最初、小政の映像とは知らずに見ていたのでいきなり「小十郎~」とか言い出した時には思わず暗闇の中デレました。
15分間、ひたすら二人がイチャイチャ漫才をしてましたね(*´Д`)ハァハァ
おじいちゃんになった小政っぽくて良い。
続編お待ちしておりますぞ!

ついにきた……!!


政宗様キターーー!!!
感動……ジーン。
パシャパシャと色々な角度から政宗様を撮ってきました~。
可笑しかったのが、人参が置いてあったことです。
真っ先に「小十郎の人参が食えないとは~」と小十郎の人参が大好きなムネたんが浮かんできたということは言うまでもありません(笑)

CategorieBASARA  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

